FC2ブログ

名前は出せないお店2

5月のある日、Kに誘われ、あるトコに。

20170519_1332552.jpg

とりま、お疲れちゃん ( ・ー・)っ凵凵c(・ー・ )

20170519_1335543.jpg

ビジュアルから、もう既に美味しいのが分かりますね (b´∀`)ネッ!

20170519_1335584.jpg

パラパラチャーハンは、大盛・・・ 



じゃないなw

2人前の量にして下さいました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

20170519_1336025.jpg

麻婆豆腐が付くというのに・・・





















20170519_1338526.jpg

麻婆麺を頼んでしまう僕っていったい( ^ω^)・・・

20170519_1339117.jpg

でも美味いから、問題無しwww

20170519_1339308.jpg

今回の件で、色んな人に助けられました。

20170519_1357089.jpg

自分一人じゃ、何も出来なかった。

20170519_13591810.jpg

僕は周りの人に恵まれています。





逆の立場だったら、僕はみんなに何かしてあげられるのかな。





「別に、何かして欲しいからお前と友達やってんじゃね~よw」





120%アイツ等は言うんだろうけど、





それでも何かしてあげたいな。





してあげられると良いな。





世間知らずのモノ知らずだから、一緒に酒飲むぐらいしか出来ないんだろうケド ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









スポンサーサイト



プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR