麺でる3

こないだ

20170412_1212361.jpg

コチラに行く事が出来ました。

1492168824396.jpg

少し緑も見えますが、見頃だったんじゃないかな (*´σー`)エヘヘ

20170412_1214274.jpg

桜は人を ほっこり させますね (b´∀`)ネッ!

20170412_1214575.jpg

赤い欄干に赤い車www



密かにが好きな僕は牡牛座・・・







のアルデバラン ( ´,_ゝ`)プッ

20170412_1215036.jpg

改めて、橋の上から撮り直しw



桜のトンネルがココにもありました ( ´ー`)フゥー

20170412_1215097.jpg

いつ頃からだったかな?

桜が綺麗って思うようになったの・・・





若い頃は桜が咲いていても何とも思わなかったのに、

今は桜の開花を心待ちにしている。

20170412_1218200.jpg

それだけ歳を重ねたのか・・・



単に老いたのか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20170412_1218581.jpg

もっと早く気付くべきだったのか、



積み重ねた今だから分かるのか。










人生って算数・数学じゃないから、何が正解で何が誤りだったかなんて、後になってみないと分からないコトってありますよね。



後で悔やむから後悔って言うケド。



昔の自分が一所懸命、迷って悩んで搾り出して、やっと選択した答えが、

今の自分から見て、たとえ間違った選択だとしても、それを否定しちゃいけない気がする。





その時は仕方無かった、という自己肯定ではなく。

その時に間違っていたかも知れない・・・







あーーーーーーーーーwww

ヨッパの戯言でした ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





んと・・・

以下ざっくりw

20170412_1234395.jpg

麺でる 田園調布本店』(RDB)多摩川に行きました。

到着時店内空席アリ。



口頭で注文、その際現金で支払い。

20170412_1235436.jpg

卓上、黒・白胡椒・カエンペッパー・醤油・一味。

20170412_1248177.jpg

何となく撮った天井の写真w





お店到着から16分。

食べたのは

20170412_1250438.jpg

そば 限界盛り アブラ 700円

20170412_1250499.jpg

これぞ、麺・出る ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20170412_12512710.jpg

前回よりは厚めのモノ。

20170412_12520711.jpg

次回はヤワメでお願いする事を心に誓いました。

20170412_12544812.jpg

少し麺を食べての天地返しw

溢れだしてます ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





食べ終えて退店する時、他のお客さんには「足りましたか~」言ってるのに、僕には何も言ってくれませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう行かない方が良いのかな (´・ω・`)





ごちそうさまでした。










今回も『桜坂』を載せようかと思ったのですが、

流石に同じだと面白くないので、他にパッと頭に浮かんだ曲をw



檄!帝国華撃団』(uta-net)

曲名にも歌詞にも、何処にも  が出てきませんねwww





この曲は、『サクラ大戦』という、元はゲームの曲で・・・ 





って、オタ話は良いか (*´ω`*)

でもとっても 面白く熱くなれるゲームでしたよ Σb( `・ω・´)グッ

2までしかやってないケドw



皆さんは  で、どんな曲が思い浮かぶのかなw







また来年も桜坂に行けると良いなw









プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR