富士丸梶原

そんなこんなで着いたのはコチラ

20170409_19425229.jpg

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 』(RDB)梶原に行きました。




到着時、店外に並び無し。



店内に入ると2名待ち。



右手にある券売機で食券を購入。

20170409_19533431.jpg

と同時に店員さんが来てすぐ回収。

その際、本日「白」出来ますとのコトw

RDBによると火水木限定とありますが、他の曜日でも材料次第ではやってるみたいですね。



20170409_19595334.jpg

説明書き。

簡潔でとても分かり易いですw





そして外に出て、

20170409_19430130.jpg

店外待ちの1号となります。




すると続々と人が来て、あっという間にに7人の列が!

タイミングが良かったみたいですwww



お店到着から15分後着席。

20170409_19575432.jpg

卓上アイテムは、醤油・胡麻・胡椒・辣油・一味。

充実してますw





お店到着から着丼まで37分。

食べたのは

20170409_20193235.jpg

富士丸ラーメン 生たまご アブラ 850+60の910円  



20170409_20201237.jpg

天地返し前のスープ。

ヤサイの上に掛けられたアブラのせいか、液体油の油膜が凄いコトにw

な訳で味わいは、ちと薄い印象。



20170409_20213238.jpg

ヤサイの下に隠された(?)豚は、このぐらいの厚みw

しっかり味付けされた豚は、フワトロで歯を必要としない絶品!

これはヤヴァイw

何で豚マシしなかったんだろ・・・




あっw

飲んだ後だからヒヨったんだwww


20170409_20215039.jpg

麺はカタメのボキボキ食感。



20170409_20233643.jpg

ヒヨったので「ちょい増し」にはせず普通量wwwww



20170409_20234544.jpg

天地返し後のスープは、しっかり出汁とカエシが効いたモノにw

甘じょっぱなスープは『富士丸』安定のモノwww





さて、





遅れるコト3分。

20170409_20224642.jpg

 (梶原店のみの提供で、麺の一部を油そばにしたモノ)



20170409_20243545.jpg

アブラを纏った不揃いの麺の啜り心地ったらw



20170409_20220740.jpg

「生たまご」の容器に、胡麻を摺って辣油をタラリw

トッピングのアブラを入れ、

20170409_20223841.jpg

麺を入れて掻き混ぜれば出来上がりwww



これが美味~~~い! 



アブラにアブラを合わせる高等テクニックwww

胡麻と辣油のなんちゃって汁無し担々風www



20170409_20255946.jpg

+「白」があるにも関わらずやってしまう、なんちゃってアブラそばw



やっぱこれも良いな~!



人之を自画自賛といふw





『富士丸』はアブラで麺を食べるトコなんだなwww

と、勝手に決め付け完食。





こんなに美味しいのなら、「ちょいマシ」にすれば良かったと、軽く後悔しながら退店。




・・・前回訪問時(過去記事)にも同じ様なコト書いてたようなw 







こないだも美味しかったです♪







プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR