豚星。7

今日は、

おはようございます。豚星。です。
本日も昼11時~夜10時まで通し営業。

open~ラスト→『濃厚乳化』スープでの営業で、『つけ麺』『つけ蕎麦』も販売します。
※つけ麺つけ蕎麦はもっと暖かくなったらデフォルトメニューです。

よろしくお願いしますm(*_ _)m


とのツイートがw





『濃厚乳化』 ( ゚ε゚;)ムムッ





昨日も『豚星。』食べたけど・・・



明日も『○○○』行くけれど・・・



今週4杯になるけれど・・・










20160401_1241000.jpg

豚星。』(RDB)元住吉に行きました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





到着時、店内待ちが3人。

20160401_1241101.jpg

「濃厚乳化」は限定ではなく、通常の「ラーメン」の食券を購入すれば良いようです ( ゚д゚)ウム



着丼まで14分。

食べたのは

20160401_1255172.jpg

大ラーメン 豚入り 生玉子 ヤサイ アブラ 950+50の1000円



こちらの「生玉子」は割られての提供なんですね (´・ω・`)



って、提供されて気付いたのですが、こちら・・・



卓上に醤油も一味も無いんでしたね (ノ∀`)アチャー



玉子が割られていようがいまいが щ(´□`)щ オーマイガーッ!! どのみち猫舌の友は出来ませんでしたw 



20160401_1255243.jpg

意味の無い上から画像www



20160401_1255504.jpg

「濃厚乳化」スープ・・・










デフォのスープを飲んだのが今から4年程前・・・










はい。



全然覚えてませんwww

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




多分いつもより 濃厚 で 乳化 しているのでしょう ( ´,_ゝ`)プッ



勿論美味しいです 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ベースのス-プとカエシのバランスが良く、しょっぱさを感じさせない重めのスープ。



馬鹿舌の戯言で言えば、富士見台の『とりとん』に似た印象を受けました マァマァ(((ノ´ー`)ノ



20160401_1257187.jpg

こちら麺も美味しいですね (b´∀`)ネッ!



でw

腹持ちから考えて、やはり修行先の『小金井』に近い感じがします。

『ひばり』に比べて、夜にちゃんとお腹が減る感じ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





あっ!

『ひばり』のYさんの修行先も『小金井』だった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



まぁ色々ありますよねwww



20160401_1257468.jpg

麺量はどのぐらいなんだろ?

400gあるのかな?










20160401_1256275.jpg

豚はこのぐらいの厚みのモノがw



20160401_1256506.jpg

4枚。





デフォだと何枚だっけ?

と残念な記憶と戦いながら、丼内と闘っていると (完食か撃沈かの2択なのでこれで良いはずw 知らんケドwww)










「お客さん「大」ですよね?」
「はい?」
「漬け過ぎちゃったんでこちらをそうぞw」
「えっ!?」
「ちょっとしょっぱいかも知れませんがw」
「あ~~!ありがとうございます!!気合入れて頂きます!!!」


のやり取りがあり。










どーん!  










20160401_12593110.jpg

まさかの 豚3枚追加 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



この豚がまた神豚でwww

キモ豚(僕)のもとに今日も 降臨 ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ なさいましたwww





ヤサイ増さない方が良かったかな・・・





去年の今頃だったらまだ食べられたけど・・・




撃沈・・・





そんな言葉が頭を過ぎり、汗を拭きつつ食べ進めると・・・










8枚目の刺客が丼の底から Σ(゚∀゚ノ)ノキャーⅡ










くれぐれも言っておきますが、自分が常連扱いになった自慢ではありません。

隣に座ってらっしゃった同じ「大豚」の方も、同じ様に追加豚を頂いてましたw

恐らく、8枚目の刺客もいたはずです (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ










ガチのジロリアンの方々にとって、こちらのお店に色々思うトコロはあるかもしれません。



でも、お客さんを楽しませよう(数多い限定などw)、満足させよう(今回のサービスなどw)という、

ご主人の気持ちにウソ偽りは無いと思います。



もし機会があったら、何度か召し上がってみてはいかがでしょうか?



もしかしたら考えが変わるかも知れませんよ (*´σー`)エヘヘ





何故なら僕は、どちらかと言えば 其方より でしたから (/ω\)ハズカシーィ










(/ω・\)チラッ










何とか食べ終え、丼その他をカウンターに上げ、

「ごちそうさまでした!ありがとうございました!!ホント美味しかったです!!!」

と言うと、

助手の方・・・ 



かな? 
どちらもメガネを掛けてらっしゃるので分かりません ノ(´д`*) 
会話の内容から、こちらの方が助手の方だと勝手に思ってますw




上げた丼を見て、

「「大」を食べるとドンドン増える~♪」 ( ´,_ゝ`)フヒヒ ですってwww

マジで節をつけてたしw ホントに「フヒヒ」と聞こえましたwww





Σ(゚∀゚ノ)ノキャーⅢ





「勘弁して下さいw 今日でギリっすよwww」

と、コミュ障ながらに頑張りつつ退店。





暫く訪問は控えようと思います ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ










帰りしなに、んな怖いコト言われたモノだから、

何処かにハンドタオルを 忘れてor落としてしまったらしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。







今日もとっても美味しかったし♪

ご主人の気持ち(助手の方との会話よりw)や、仕事に対する姿勢 Σb( `・ω・´)グッ

助手の方への信頼感や連携など、良いタイミングで伺う事が出来ました ( ^ω^ )ニコニコ







何だかんだ2日連荘で行って良かったです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



言うまでもありませんが (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ でした♪














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜。

ご無沙汰してます〜。
お元気ですか〜?

で、ドカ盛り3連発っ!
豚スゲっ!
どれも旨そうにしか見えねぇよ〜。
この手の久しく食べてないし胃袋縮んだやろなぁ。
並が完食できるか不安です。笑

こんばんはw

ご無沙汰いたしておりますw
無理矢理元気を絞り出しているトコロです '`,、('∀`) '`,、
べたろおさんこそ元気に麺活してますか?

「豚星。」の豚は最近ヤバイぐらいに美味いッス!
「ひばり」とは違うベクトルの美味さで・・・

って・・・
「ひばり」食いて~~~~!!!



べたろおさんのリハビリ開始を心待ちにしてます (*´σー`)エヘヘ
プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR