FC2ブログ

サニー

今日はこちら

SN3F1031.jpg

『サニー』ひばりヶ丘に行きました。



『特製もりそば・らーめん サニー』 なのか 『特製もりそば 中華そば サニー』

どっちか分からなくて、


お店のHPを見たら 『ひばりヶ丘 ラーメンサニーへようこそ』 となっていて、


ラーメンサニーなのか… と思ったら、


そのHPの「サニーへの道のり」では 『つけ麺サニー』 となっていました…


因みにRDBでは『らーめん サニー』となっています。



よって、正式名称不明です  Σ(゚Д゚;マジデ!?




こちらは『東池袋 大勝軒』の最初のお弟子さんの一人で、暖簾分け2番目のお店だそうです。

『サニー』の名前は、御主人のお父さんがやってらした喫茶店の名前ですw




食べたのは

SN3F1030.jpg

らーめん 大 チャーシュー コーン ゆで卵
900+350+150+80の1480円


自家製麺の麺は、弾力がありツルツルいけるモノで、喉越しが気持ちいい麺でした (∀`*ゞ)テヘッ



スープは、魚介の出汁が効いてて、じんわり染み渡る滋味深いモノで、

大勝軒系で多い 辛味・酸味・甘味 はあまり感じない、飽きのこないスープ。



具は、メンマ、のり、ナルト、ネギ、固ゆで卵とチャーシューです。

チャーシューは、一昼夜漬け込んだ肩ロースだそうで、臭みが無くとても美味しいモノでした。



麺量は400gとの事でしたが、あっ と言う間に食べ終えてしまいました (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ





ここのスープは完飲しちゃうんだよな~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





今日も美味しかったです♪






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR