FC2ブログ

○福 大勝軒

今日は 『俺のコケコッコ』 江古田に行ったのですが、

SN3F1519.jpg

Σ(゚Д゚;マジデ!?

無くなっていました (`;ω;´)

2月に食べたのが最初で最後になってしまいました。

美桜鶏食べてみたかったな…





今日の練馬の最高気温は 25.5℃ 14:53 ι(´Д`υ)アツィー ので、つけ麺に決定です。

そんな訳で今日はこちら

SN3F1520.jpg

『〇福 大勝軒 江古田駅前店』 に行きました。

ホントはとなりの 『破顔おおびる』 に行きたかったのですが、外待ちがいたのでパス (∀`*ゞ)エヘヘ



店頭にこんなモノがw

SN3F1521.jpg

豚肉が高くなっているというのに、嬉しいですね (b´∀`)ネッ!



食べたのは

SN3F1522.jpg

もりそば特 チャーシュー 800+100の900円

SN3F1523.jpg

中太ストレートの麺は、ツルツルした啜り心地で、モチモチパツンとした食感。

大変好みのモノで、特盛は麺量500gとの事ですが、まだまだ余裕で食べられる美味しい麺。

今もタピオカ粉を使ってるのかな?

SN3F1524.jpg

こちらに増したチャーシューが入っています。

その他の具は、ノリ、ナルト、ネギ、メンマ、半分のゆで卵、普通の(w)チャーシュー。



いやー チャーシューが美味しかったですよ Σb( `・ω・´)グッ 増して大正解!

殆どのお客さんが注文してましたw

軟らかく、丁度良い塩梅のそれは、巻いた@状のモノと塊から切り落とした☐状の2種類。
(分かり難くてスミマセン ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン )

どちらがデフォで、どちらがトッピングか分かりませんが、兎に角 (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ でしたw



スープは量が多めなのが嬉しいですね。

麺量と比較して、明らかに足りないお店ってありますよね ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんなトコロに限って、つけ汁追加が有料だったり… 

イヤイヤ… お店も商売ですし… 慈善事業じゃない訳で…  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 



『東池袋大勝軒』とは、良い意味で違います。

甘味、酸味、辛味はそれ程強くなく、濃厚な豚骨魚介が前面に出ています。

でも、巷に溢れかえるアレに比べると後口があっさりしているような印象… (馬鹿舌なのでw)

麺を完食後もチビチビ飲んでしまいました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そうそう、到着時の並びは無しで、着丼まで11分。

並びこそ出来ないものの、引っ切り無しにお客さんが来ていました。






今日も美味しかったです♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR