FC2ブログ

二郎ひばり10

今日はこちら

SN3F1358.jpg

『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』 に行きました。

到着時の並びは7人で、ここ最近では少ない方でした ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

着丼まで17分。

食べたのは

SN3F1357.jpg

大ラーメン豚入り 850円

今日の麺もカタメのパツパツ麺。

これがデフォになってしまったのでしょうか (´;ω;`)ブワッ

ロット乱れの作り置きでいいから、デロ麺が食べたいな…



スープは最近カラメ傾向。

乳化し醤油の効いたスープはやっぱり └|∵|┐ウマイ♪

特にヤサイとの相性が  (・∀・)イイネ!!



上京する前は、モヤシがラーメンに乗ってるのが許せなかったんです。

麺とスープとチャーシューだけで良かった…

特にモヤシなんて麺の食感を邪魔するだけで、

たいして美味しくも無いし、ホント (゚⊿゚)イラネ と思っていました。

それが今では ラーメンを食べる=モヤシを食べる になってしまいましたw



キャベツも温かいのは苦手でした。

甘くなるのが嫌で、キャベツを温める意味が分かりませんでした。

トンカツの付け合せだけで充分… と思っていました。

それが今では モヤシを食べる=キャベツを食べる となり、

温かいのが当たり前、冷たいキャベツなんて (゚⊿゚)イラネ と思うようになりましたw

トンカツの付け合せのキャベツは、ゴソゴソした食感が嫌になって…



閑話休題。

今日のヤサイはクタ気味で、量は少なめでした。



豚は 何も言えねー ( Σ(゚∀゚ノ)ノナンネンマエデスカ ) ぐらいの出来のモノ。

大きさ、柔らかさ、数、味… どれもが最高でしたw



完食まで6、7分… 幸せな時間は早く過ぎてしまいますね ( ´ー`)フゥー...



今日も美味しかったです♪ 







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR