FC2ブログ

二郎ひばり8

今日はこちら

SN3F1326.jpg

『ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』 に行きました。



到着時の並びは20人、着丼まで47分。

かなりロットが乱れていました ( ´Д`)=3ハァ

今日は二郎初体験の人が多かったみたいです… 

って、こんな事書くと、行った事無い方が行き難くなっちゃいますね (´・ω・)スマソ



ひばり二郎は怖くないですよ!

テレビの影響なのか、マシマシ言う人がいるけど、

こちらではトッピングコールの、ヤサイ・ヤサイマシ・ヤサイマシマシ全部一緒ですからねw

食べられる量を、常識的な時間内に食べ切れば問題無いですよ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

店舗によっては食べるのが遅いと、早く帰れと言われますけど… 

って、こんな事書くと、行った事無い方が行き難くなっちゃいますね (´・ω・)スマソ2



食べたのは

SN3F1327.jpg

大ラーメン豚入り 850円

ヤサイはクタ気味で少なめでした  その分 豚が沢山でした ( ´∀`)bグッ!

噛まずに食べられる神豚 ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ 味も丁度良い塩梅。

何個入っているのか数えたかったのですが、

乱れたロットを直す為に、早めに食べ終えようとガツガツ食べたので、数えられませんでしたw 

ロットマスターとかロットマイスターとか言う人はホントにこんな事やっているのかな?



あっ! 僕がロット直すってのは冗談ですからね。

そんな事しないし出来ません (ヾノ・∀・`)ナイナイ



SN3F1328.jpg

今日の麺もカタメの茹で加減。

この茶色く染まった麺が美味いんです 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

パツパツした麺を噛締めると、じんわり出てくる醤油の味。

小麦の味はカタメなのでそれ程感じませんが、ふんわり風味として楽しめます。



やっぱりアブラが良い仕事をしてますね。

麺をコーティングし、スープを甘くし、僕を太らせます +(0゚・∀・) + テカテカ +

最近では肝臓が太り始めているような…



それでもやっぱりアブラが大好きさ!

そうやって哺乳類は氷河期を越えてきたんだ! 



と自分を慰めます _| ̄|○ il||li





今日も美味しかったです♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR