FC2ブログ

花田

今日は『ラーメン二郎 池袋東口店』に行ったのですが、

券売機を覗いたら、まだつけ麺が始まっていないようだったので、こちらへ

花田2013.7.10看板

『麺処 花田』です(^ω^)

池袋以外にも、上野と神田にあるそうです。

んで、食べたのがこちら

花田2013.7.10つけ麺サービスライス

味噌つけ麺大盛り野菜増し890+120の1010円
とサービスごはん

花田2013.7.10つけ麺の麺

麺、ご覧の通り太麺です、量は300gぐらいでしょうか。

花田2013.7.10つけ汁

つけ汁 お椀ちっさ!汁少なっ!(画像で見ると小さく見えませんね)




んでスープを一口…




うん、濃い!!!




しょっぱいんじゃないんです。

「濃い」んです。

このスープだと、麺とのバランスを考えて食べないと、あっという間にスープが無くなってしまう。

どうするか…(´ヘ`;)ウーム…




まあ考えててもしょーもないので(そりゃそうですよね)麺を投入。





野菜のせいおかげで麺が沈まず、つけ汁に絡ませるのが一苦労w        Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

結果オーライな感じで、つけ汁が足りなくなる事も無く完食。(そりゃそうですよねⅡ)

お店はわかってて、このスープの量なんですよね。 (/ω\)ハズカシーィ





野菜が炒めてあるので(?)いつまでも熱々なのも嬉しいです。 

チャーシューがホロホロのトロトロで、トッピングで追加すれば良かったかなw





僕は正直あまり味噌ラーメンが好きじゃありません。

道産子なのに… (札幌市民でした) (∀`*)ゞイヤァ

そんな僕でも、ここ(と、あと3店)の味噌は美味しく食べられます。

まだまだ食べた事が無い店が いーーーーーっぱい あるから、

いつか、味噌も好きになれるといいなぁ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン






そうそう、こちらのご主人は、野方にある人気店『味噌麺処 花道』で修行なさったそうですよ。

『味噌麺処 花道』いつか行こうっと!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR