FC2ブログ

2018.12.31

今年もまもなく終わります。



今年は去年とは違った意味で色々ありました。





いつもの打首獄門同好会で、「はたらきたくない」ですw





はたらきたくないね



でもはたらいたよね



はたらきつかれたね



ゆっくりやすむよね



あしたがまたくるね



どんな日になるかね



いい日だといいよね



ワクワクしたいよね






色々覚悟した一年だったケド、

前を向いて・・・ ってか、

向かせて貰った一年でした。





新しい年がまたくるね

どんな年になるかね

いい年だといいよね

ワクワクしたいよね






来年も前を向いて、

向かせて貰って、

ワクワクしたいと思いますw





欲を言えば、前みたいにアホなコトをブログに書ける様になると良いなwww





来年は頼むぞ社長!

ガチで!!!!!










こんなハゲデブメガネが言うこっちゃ無いですが、

世界中のみーーーーーんなが良い年を迎えられます様に!





皆が皆が幸せなら、人の幸せを妬むコト無く、羨むコト無く、

相手を受け入れ尊重し、仲良く気分良く過ごせるのにねw





既にヨッパなので、何書いてるか分からないケド、

こんなので今年は終わりますw





んじゃ、また明日ねwww





まだ公開してない記事があって、記事の順番が前後しますが、

今回の記事は今日アップしないと意味ないので、先に公開しますw

2018年の麺活記事は、この記事の下に公開していきます。







スポンサーサイト



プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR