何処かの誰か様へw

高校時代その曲で、

ビンタビンタ~!

と、相手の頬を張っていました。





これでピンときたらw

もし宜しければ、ブロ友申請して頂けませんでしょうか?

そちらに出来ないモノで (∀`*ゞ)エヘヘ




ご迷惑でしたらその旨お伝えください。

確認次第削除・・・





違うなw

何かしらの返信下さいませ (゚∀゚) ヨロシコ



続きを読む


真紅

昨日24日の昼、『孤独のグルメ Season5』(テレ東HP)の第6話で紹介されたお店、

20160324_1227531.jpg

漁師料理 九絵』(食べログ)大岡山に行きました。










んが!

20160324_1227450.jpg

まさかの休み! ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!! 










そんな訳で、五郎さんは諦め二郎っぽいのを攻める事に ( ´,_ゝ`)プッ



20160324_1230012.jpg

ココにしようか迷ったのですが、



20160324_1231313.jpg

ラー油劇場 真紅』(RDB)に行きました (*´σー`)エヘヘ



20160324_12530613.jpg

こちらは元々

20160324_12523212.jpg

として営業しており、何があったか分かりませんが、外した看板をまたつけたお店ですw

麺でる』(過去記事)には、約2年振りの訪問になりますw 違う店舗ですが (´∀`*)





ジロリアンの方の中には『麺でる』が苦手(w)な方もいて・・・

ってか、正直僕も苦手なお店でした マァマァ(((ノ´ー`)ノ



『二郎』とのすったもんだや、経営者の逮◯など、ブラックなイメージが強く、

敢えてココで食べなくても・・・ というお店でした。





でも、お店の方達には関係無い話なんですよねw





お店の方達は、

お客さんに美味しいモノを食べて貰いたいんだ! 

って頑張ってらっしゃるだけなんですもんwww





勘の良い方ならお気付きでしょうが・・・

僕はあのグループがキライです  (゚∀゚)アヒャ

マスターや総帥を利用しているあのグループが大嫌いです (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まw

こんな駄ブログで何言っても、あのグループにとっては屁でもないのでしょうけどwww





はい。

試験前日のストレスで、すでにヨッパですけど何か? 





到着時店内空席有り。

店内入って右手の券売機にて

20160324_1233264.jpg

少し悩む豚・・・



『麺でる』なら他店舗ながら前にも食べてるし、暫く食べてない 辛い モノを・・・

イヤイヤ、初訪なら券売機左上の法則で、この店一番のオススメを・・・

アレ!?

大盛り(麺増し)ボタン消えてる (;゚Д゚)エエー





数十秒迷ってポチっとなw





着席し、食券提出時にあれやこれやwww





余裕ぶっこいて、アチコチを check!CHECK!!

20160324_1234316.jpg

卓上は、ブラック・ホワイト・カエンのペッパーに、山椒・酢・醤油ダレ。



20160324_1234245.jpg

・・・なんかコレで頼んだモノがバレてしまったようなwww







着丼まで5分 Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!



思ったより早くて、思わずビックリしてしまったのは内緒です '`,、('∀`) '`,、



食べたのは

20160324_1239237.jpg

ラーメン麺増し ヤサイ 背脂 魚粉 玉ねぎ 700円



です ((´∀`))ケラケラ





以下ザックリw

20160324_1239378.jpg

魚粉が混ざる前のスープ。

若干甘めだけど問題無し!



20160324_1240029.jpg

豚はしっとりした肌理細やかなモノ。

醤油が良い感じで『いごっそう』の豚を彷彿させる逸品!



20160324_12402910.jpg

麺はやはりカタメの茹で加減。

もう少し茹でた方が絶対美味いのになwww



20160324_12411811.jpg

麺量トータル350gなので、お腹にも優しいモノ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





玉ねぎのシャリシャリや、魚粉が混ざったスープは、

はっきり言って (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





なので あっという間に完食 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





店員さんの対応も素晴らしかったし、また食べに行きたいお店でしたw






昨日も美味しかったです♪






吉村家

こないだ

20160321_2048247.jpg

家系総本山 吉村家』(RDB)横浜に行きました。





前回訪問時(過去記事)がとーーーーーーっても美味しかったので、

約一ヵ月ぶり(w)のアレ系以外のラーメンはココにしましたw





到着時40人の並び。

相変らずの人気ですねw



20160321_1946253.jpg

こちらは並びに接続する前に食券を買います。





ロット入れ替え制で、一度に10数人が席に案内されます。

20160321_2030030.jpg

卓上は賑やかw

詳しくは吉村家HPでwww





着丼まで50分。

食べたのは

20160321_2036363.jpg

大盛チャーシューメン ライス 990+110の1100円

前回デフォが美味しかったので、お好みは「そのままで」でお願いしました。





20160321_2036464.jpg

ピンボケスマソw

一口ズズっとなw







・・・ん?







も一つズズっと・・・







うん・・・・・・そっか・・・・・・







20160321_2037035.jpg

前回すっごい美味しかったスモークチャーシューは、

筋張ってて噛み切れず、燻され過ぎなのかニオイが強め。





20160321_2037216.jpg

デフォで頼み、実際ロットの最後の方に提供された麺は、

それでもカタメwww










どうやら前回はホントに 上ブレ だったようです。





ごちそうさまでした。








豚星。5

こないだ

今日は『濃厚乳化スープ(ラーメンorつけ麺)』と『あの日食べた豚キムチの味付けを僕は知らない(あの豚)』での営業です!

今日の濃厚乳化はストロングスタイル。
中華屋さんで働いた時の事を生かして作ってみようと。

あの豚も具が大量です。

悩んで頂けましたか?

(笑)


とのツイート見てこちら

20160318_1311378.jpg

豚星。』(RDB)元住吉に行きました。





いきなりの余談ですが、本日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』は、

元住吉~武蔵小杉周辺

を放送するそうです ォオー!!(゚д゚屮)屮



この辺りに+ひかりは仕事しに行ってるんだな・・・ などと思って頂けたら嬉しいですw





到着時、空席があるのを確認 ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー



券売機上に張り紙がw

20160318_1240421.jpg

フムフム ( ゚д゚)ウム



20160318_1240320.jpg

目的のモノは右下っと (*´σー`)エヘヘ

どうやら「大」はないみたいですねw





食券購入後そのまま着席。



なのに着丼まで 21分 Σ(゚д゚;)ドヒャー



早く座れたからといって、早く食べられる訳じゃ無い事が分かりますね (b´∀`)ネッ!

食べたのは

20160318_1301122.jpg

あの豚 900円

正式名称は「あの日食べた豚キムチの味付けを僕は知らない」らしいッス ( ´,_ゝ`)プッ



デフォで頂く事にしましたw



20160318_1301594.jpg

テラテラ光った麺が艶めかしいです 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



20160318_1302275.jpg

結構な量のタレが見えますねw



20160318_1303216.jpg

「よく混ぜてお召し上がりください」

との事なので、しっかり混ぜました (∀`*ゞ)エヘヘ





んでパクリ・・・










ってコレ・・・










(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!










僕が今迄食べた「まぜそば系」の中で №1の美味しさ!! 

のハズ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



麺の硬さ、タレの塩梅、具の大きさ、それぞれの絡み具合・・・

全てが計算されつくした絶妙なバランス! 多分w



こーれーはー 美味い!



細切れの豚は存在を主張し過ぎず、あくまで麺の脇役に徹しw

ネギのシャキシャキが食感にアクセントを与えww

キムチは辛味だけではなく、味の邪魔をしない程度の酸味が食欲増加させwww

食べ進めるたびに美味しさが変化する まさに絶品!  





豚とキムチは相性が良いんですねw

脳内は 豚キム!豚キム!!と、昔のCMが脳内再生され、

食べている間に少しニヤついていたかも (・∀・)ニヤニヤ



それぐらい美味しく、幸せな時間を過ごせました ( ´∀`)bグッ!





麺を食べ終え

20160318_1307597.jpg

追い飯と追いヤサイをwww



んでこれまた (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ!!



塩分とアブラを摂りたくないので、ホントは止めたいのですが、

脳内は 止められない止まらない と、昔のCMが脳内再生され、

結果的に、ほぼ完飲してしまいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー










はっきり言って超美味しかったです!

レギュラーメニュー化して欲しいです!!

あの日行けて良かったです!!!





・・・「大」やってて欲しかったです '`,、('∀`) '`,、





きじとら

『學』を食べ終え、予定通りこちらへw

20160315_18275714.jpg

らーめん きじとら』(RDB)矢部に行きました。

こちらは元々・・・




RDBを見て下さい ( ´,_ゝ`)プッ



20160315_18472426.jpg

「小」から「大」が同料金なのは嬉しいですね (b´∀`)ネッ!

近くにあったら通っちゃうかもしれませんwww



到着時店内空席アリで、入って右手の券売機で

20160315_18281315.jpg

目的のモノを購入。



20160315_18285216.jpg

フムフム ( ゚д゚)ウム

食券提出時に聞かれる事を確認w

入り口にあるように、ヤサイコールは有料です。



卓上には

20160315_18300417.jpg

熟成醤油ダレ・醤油・胡椒の他に、

20160315_18301818.jpg

気持ち の入った七味とw


20160315_18302519.jpg

海藻が入っているらしい


20160315_18303720.jpg

塩があります (´・∀・`)ヘー






着丼まで5分 ォオー!!(゚д゚屮)屮

食べたのは

20160315_18331921.jpg

らーめん 中 生姜 600円



ヤサイはノーコールでも中々の盛り具合。



スープはと言うと・・・
























20160315_18334022.jpg

まさかのクリアスープ Σ(`Д´ )マジ!?



そして麺はw




















20160315_18340923.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~!!!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! 





うどん?きしめん?





も一度書いときますw

着丼まで この太さの 麺が 5分 で提供されるミラクル Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





いくらなんでも早すぎません?

まさか茹で置き?



20160315_18352025.jpg

案の定、硬過ぎて啜れません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブルンブルンの~ブブルゥ~って感じで、音だけで口内に入ってきません ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なので箸で口内に押し込みますw



カタメの麺は咀嚼時間が増加し、飲み込むまでに時間が掛かりますwww

先程の『學』の影響もあったのかな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



20160315_18344024.jpg

豚は見た目の通り パッサパサ Σ(゚Д゚;)アラマッ

口内の水分を持っていく、繊維の塊 (ノ∀`)アチャー





色んな意味で、想像を裏切るラーメンでした 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ごちそうさまでした。










富士山がいつもより近くに見えるトコロに行った(そうでもないかw)

20160315_0912550.jpg

ある日こちらへ

20160315_1800021.jpg

『THE SPARTAN NOODLE 學 GAKU ∞』・・・ (で良いのかな?)矢部に行きました。

ちょっと前は『ラーメン 学』(RDB)という名前でしたw





『町田二郎』の流れを汲むお店で、元々は淵野辺にありました。

すったもんだがあって『二郎』を名乗れなく・・・

イヤ止めておきましょう。





以前からこちらの評判はよく耳に目にし、RDBや食べログ、色んな方のブログで拝見しており、

いつか食べに行きたいインスパ亜流の中で、僕的ランキング№1のお店でした。





開店時間は

20160315_1800212.jpg

となっていますが撮影時は18:00丁度・・・ 

シャッターは閉まったままですw




数分後開店。

遅れた事に何か一言あるでもなく、普通に我々を中に入れます。



こちら券売機は無く、口頭での注文時にお金を払うシステムです。



はい。

しっかり予習してありますw





隣の方が1050円を出し「小をお願いします」と言うと、ご主人「小豚・・・?」と。

その方は「いいえ小で」と言うと、明らかにめんどくさそうにその方を睨み付け、溜息混じりで「はい小・・・」と。





きっとその方は50円玉を2枚にしたくなく、おつりを300円で貰いたかっただけなのでしょう。

開店直後のお店にとって、250円と300円のおつりの違いにどんな意味があるのでしょう。





さて、店内入って左手の給水器で水を汲み、レンゲを取り着席。

20160315_1804303.jpg





はい。









紙コップです。



卓上は

20160315_1804344.jpg

一味と胡椒。



厨房内を見ると、しっかり麺を量りながら茹でています。



着丼まで10分。

食べたのは

20160315_1814357.jpg

小ラーメン 750円



提供時に「ニンニク入れますか?」と聞かれたので、

「アブラをお願いします」と言ったトコロ、「うちソレやってない」との事。



そうなんだ・・・ まいっかwww





という訳で、デフォの一杯を頂く事に。



20160315_18154910.jpg

オーションを使った自家製麺は流石の再現度。

これは好みの問題なので大きな声では言えませんが、

もっと茹でた方が小麦の風味を味わえるのに!

って麺www



20160315_18164411.jpg

しっかり量られた麺量は「小」で茹で前300gとの事。



20160315_18201612.jpg

こんな極太麺も、自家製ならではですねw



20160315_1815409.jpg

店内表記は「ブタ」ですが、食べた印象としては所謂チャーシューな感じのモノ。

あっ、美味しいっちゃ美味しいですよw



20160315_1814468.jpg

ご覧になってお分かりのように、醤油が効いたスープ。



出汁も出てるのは分かるのですが、口に含んだ瞬間、身の危険を感じる塩気www

一口飲んで止めたのは勿論、極力ヤサイや麺からスープを落として頂きました。





ただの下ブレだと思います。








ごちそうさまでした。





20160315_18233313.jpg

オープンするとこんな感じです。







二郎関内

ある雨の日はこちら

20160314_1805350.jpg

ラーメン二郎横浜関内店』(RDB)に行きました。



夜の部開店前の5時53分に到着。

すでに12人並んでいました。





このブログを始める前に訪問して以来で、来るのは3年振りぐらいになりますw



このお店は、いつ来ても混んでるイメージが強く、なかなか足が向かないお店なので、

前回訪問時は、並び直して2杯食べた思い出がw




20160314_1807511.jpg

券売機にて目的のモノを購入。



卓上アイテムはコレw

20160314_1828299.jpg



着丼まで32分。

食べたのは

20160314_1825243.jpg

大ぶた 味つけ玉子 アブラ 840+80の920円



20160314_1825435.jpg

麺は『二郎』では平均的な太さ。



20160314_1826558.jpg

麺量もそこそこあります。



20160314_1826177.jpg

スープはみりんかな?

甘味が強く、豚出汁もしっかり効いた、大変美味しいモノwww



20160314_1825586.jpg

こちらの豚は相変わらず美味しいな!!!

増して大正解のモノでしたw



20160314_18320010.jpg

味玉は普通。




雨の日もとっても美味しかったです♪




思わず撮ってしまいましたw

20160314_18382912.jpg

赤い靴www



因みに僕の靴はベッチャベチャになってて、

ジーパン(ジーンズ世代ではないのでw)も膝下から濡れまくってます。

大泉が遠い遠い。







そうそう!

前回記事の『荻窪』店主が修行したのが『桜台』。

んで『桜台』店主が修行したのがココ『関内』なんですw

・・・だからどうしたって話ですがwww







おまけ

SN3F0464.jpg
2013.3.17 18:31 小ラーメン ニラキムチ 味つけ玉子 

SN3F0463.jpg
2013.3.17 19:16 小ラーメン 汁なし 粉チーズ 





二郎荻窪

いつかはこちら

20160312_20233319.jpg

ラーメン二郎 荻窪店』(RDB)に行きました。

到着時7人の並び。

出入口が随分変わりました。

外から見ると、内装もキレイになってますw



20160312_1953430.jpg

以前のご主人が引退(?)され、『桜台』の助手をやっていた方が店主となり、

今年の一月に 新生『ラーメン二郎荻窪店』 としてオープンしましたw



20160312_1953481.jpg

『桜台』の助手時代、あるトコロで オレンジ と呼ばれ、怖れられていたご主人w

中を覗くと、相も変わらず オレンジのTシャツを着ていますwww

注) 助手時代のご主人の接客が、めっちゃ怖いという方が結構いました。さっぱり分かりませんケドw



20160312_1957565.jpg

店内入って 左手の券売機 で食券を購入。

以前は右手にあったな・・・



20160312_2000287.jpg

これではよく見えませんが、黄色いコップが懐かしいw



20160312_2001008.jpg

トイレのドアもキレイになってwww

以前の『荻窪』の助手さんに叱られた方も多数いる事と思いますw



20160312_1959416.jpg

卓上には、胡椒・一味・醤油。



20160312_2003429.jpg

先に「玉子」が提供されました。



過去記事で確認してみると、卓上アイテム・玉子の器ともに、『桜台』と一緒ですねwww



着丼まで22分。

食べたのは

20160312_20085911.jpg

大ラーメン 玉子 ニンニク少し アブラ 800+50の850円



ノーコールだとこのぐらいのヤサイ量。



20160312_20093413.jpg

ニンニクと絡まった麺w

『桜台』に比べると細めですね。



20160312_20103315.jpg

麺量も『桜台』程無いので僕でも食べきれますw



20160312_20095914.jpg

豚はホロトロで美味いッス!



20160312_20090912.jpg

スープは・・・

うーん・・・



20160312_20105816.jpg

そしていつもの猫舌の友w



20160312_20135017.jpg

途中給水器に置いてある、味変アイテムでカスタム。

「こんぶぽんず」が良い感じでしたw










当たり前ですが、こちらは以前の『荻窪』とは全く違います。

言うまでもありませんが、『桜台』とも違います。



これがご主人の『二郎』なのでしょうねw






ごちそうさまでした。





婆娑羅

今日はこちら

20160311_1254581.jpg

麺屋 婆娑羅』(RDB)大岡山に行きました。

「BASARA」と聞いて、田島昭宇先生や田村由美先生を思い出すのは僕だけじゃないハズ ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ 





この大岡山には、

この『麺屋 婆娑羅』、

らーめん 凌駕』(RDB)、

らーめん 基乃』(RDB)の、



大岡山 三峰 ( ´,_ゝ`)プッ  



と呼ばれるお店がありました。










そう、ありました・・・





残念ながら、『らーめん 基乃』は閉店してしまいました (´・ω・`)





いつか「大岡山三峰」を登頂しようと思っていたのですが、夢のままで終わってしまいました (-_-)





昼休み中の『二郎系』3連食は厳しかった思いでがあり、

(過去記事に載せた覚えがあるのですが見つかりませんw)

また三峰の内の『◯◯』は、僕が苦手な系列のお店なので、二の足を踏んでいたらこの体たらく・・・





それこそ過去記事に書いたように

(これはすぐ見つかりましたwww)

行ける時に行っておかないと、行けないままになっちゃうんだよな… (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



因みに過去記事に書いていた、

新大久保の『めとき』、新馬場の『イレブンフーズ』は、結局僕は未食のままで閉店してしまったようです (ノД`)シクシク











話を『婆娑羅』に戻してw

到着時、店内空席多数。



お店に入って左手の券売機と暫しにらめっこ・・・

20160311_1256004.jpg

見難くてスミマセン ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

RDBにある「大」が無い Σ(゚Д゚ υ) アリャ





どうしたもんかと考えて・・・

あるボタンをポチポチっとなw





そして着席。



いつもの様にキョロキョロとw

20160311_1302289.jpg

何か色々あるみたいですね (´`c_,'`)プッ





卓上には

20160311_1258056.jpg

酢・ニンニク・一味・カレー粉・醤油・胡椒・ラー油と・・・





20160311_1258177.jpg

ゆでたまごが無料で ∑(゜∀゜)



ラーメンが食べ切れる方に限るそうですw





という訳でwww

20160311_1258358.jpg

+ひかりはなまたまご手に入れた!





着丼まで10分。

食べたのは

20160311_13073111.jpg

中らーめん 麺増300g 油増 640+150+0の790円



20160311_13075612.jpg

見た目通り出涸らしで、繊維が歯に挟まりまくる・・・





イヤw

これは好みの問題ですね (b´∀`)ネッ!



20160311_13112115.jpg

スープは魚介を感じさせるモノ・・・



20160311_13100613.jpg

自家製麺は表面滑らかな、インスパに良くある・・・

イヤw

これは好みの問題ですね (b´∀`)ネッ! パートⅡ





20160311_13111014.jpg

ネギの食感が良かったですw










ごちそうさまでした。










って挨拶をしたのに、スルーされると悲しいですよ (・ε・)キニシナイ!!









豚星。4

昨日はこちら

20160309_1230070.jpg

豚星。』(RDB)元住吉に行きました。



到着時、店内待ち2名。





この日、

20160309_1230502.jpg

こんなメニューがあったのですが、

ゴマが苦手な僕はコレをスルーw



20160309_1230351.jpg

狙いのモノは決めてありw





着丼まで11分。

食べたのは

20160309_1241153.jpg

辛くない辛麺大 ヤサイ アブラ ホワジャオ 900円



20160309_1241264.jpg

確かに辛味はないものの、じんわり汗をかきました。



20160309_1241465.jpg



20160309_1242598.jpg



20160309_1242166.jpg







昨日も美味しかったです♪






二郎ひばり5

月曜夜はこちら

20160307_2036171.jpg

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』(RDB)に行きました。



到着時の並び13人。



20160307_2041303.jpg



20160307_2038402.jpg



着丼まで29分。

食べたのは

20160307_2044044.jpg

ラーメン豚入り 800円



キャベ率が過去最高で・・・ ってか、殆どキャベツの印象しかありませんwww



20160307_2045185.jpg

豚は、出そうとするとホロっと解れてしまうモノ多数w



20160307_2045276.jpg

やっぱ『ひばり』の麺が好きだな~~~!

密度が高いというか、腹持ちが良いと言いうかwww



20160307_2045547.jpg

豚出汁と醤油のバランスが良いスープは、危うく完飲しそうになるモノ。







今日も美味しかったです♪










帰りに駅前のマンションを見てみると、

モヤに煙って幻想的な風景が・・・



20160307_2053558.jpg



ホントはもっと幻想的だったのに・・・ 





うん。

これはカメラのせいにしておきましょうw







豚星。3

こないだはこちら

20160304_21082115.jpg

豚星。』(RDB)元住吉に行きました。



到着時、店内待ち10人。

20160304_2037183.jpg

着席まで13分。

20160304_2050444.jpg

着丼までトータル22分。



食べたのは

20160304_2056015.jpg

大ラーメン つけ麺 味玉 アブラ 辛味 800+100+100の1000

20160304_2056106.jpg


20160304_2056267.jpg

ピントが奥にw

20160304_2056549.jpg


20160304_2056418.jpg


20160304_20571510.jpg


20160304_20573611.jpg


20160304_20575512.jpg

入れ忘れられていた「味玉」は、別皿提供。

20160304_21041113.jpg




こないだも美味しかったです♪







・・・ヤサイコールすれば良かったかなwww



豚星。2

こないだはこちら

20160302_1243230.jpg

看板の無いお店w

20160302_1243311.jpg

豚星。』(RDB)元住吉に行きました。





Twitterをチェックしたら

おはようございます。豚星。です。
本日も昼11時~夜10時まで通し営業。

持ち帰りラーメンできます!
(大きな鍋等容器を持参してください)

今日から「つけ麺」「つけ蕎麦」復活!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


との事!



六角橋時代から気になっていたメニューで、念願かなってやっと食べられる事となりましたw





到着時、店内背後霊待ちが4人。



それを確認の後、

20160302_1243412.jpg

券売機で目的のモノを購入。



20160302_1244283.jpg

フムフム。


20160302_1244324.jpg

鍋をやって下さるんですねw

チャンスがあればお願いしてみたいですwww





タイミングが良かったらしく、大して待たずに着席。

前回の宿題。

20160302_12585710.jpg

唐辛子と昆布が入った  でしたw



20160302_12591011.jpg

柑橘のナニカが入った  でしたw



20160224_1250465.jpg

前回訪問時の画像

着丼までにトッピングの確認。



んでw

着丼まで15分。

食べたのは

20160302_12595712.jpg

大ラーメン つけ蕎麦 アブラ 辛味 800+150の950円



20160302_13000413.jpg

何か見た目が悪いですねwww



20160302_13012317.jpg

所謂「まぜそば」、「油そば」ってヤツです。



20160302_13015718.jpg

コレ単品でも充分美味しいのですがw



20160302_13000814.jpg

これはつけ汁w



20160302_13021819.jpg

これにつけて食べるのが、こちらの「つけ蕎麦」www



コレが 想像以上に美味かったッス!!!



20160302_13040420.jpg

こちらで食べた豚で、一番好みのモノwww

しっかり味が入っており、脂身赤身のバランスが絶妙なモノが2枚。

他に短冊状に切られた豚も入っていました。



麺量も「ラーメン」に比べて多く、大変食べ応えがありましたw







また食べたいと思える一杯で、とーーーっても美味しかったです♪



・・・でも次回は未食の「つけ麺」にしちゃうんだろうなwww





プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR