いごっそう1

今日はこちら

20160131_1147340.jpg

らーめん いごっそう』(RDB)東伏見に行きました。



到着時の並びは6人。

着丼まで28分。

食べたのは

20160131_1220050.jpg

塩らーめん 大盛 750+100の850円



20160131_1221342.jpg

濃厚な塩スープw



20160131_1221181.jpg

安定のプリパツ麺www



20160131_1222043.jpg

味の入りが絶妙な豚。



20160131_1222424.jpg

スープが見えにくいなw







今日も美味しかったです♪







笑顔

お礼を言いたい方々がいます。



でもその方達はこのブログを御存知無いと思います。



書く意味があるのか と問われれば 無いでしょうね としか言えません。



なら何故書くのか と問われれば 自己満足ですね としか言えません。 



という訳で、今回は完全に 自己満足 のお話です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










皆さんのおかげで今迄やってこれました







沢山言いたい事がありました



沢山聞きたい事がありました



僕は少しでも出来たのかな







少し無理をしました



少し我慢をしました



ちょっとは皆さんに喜んでもらえたかな










僕はいつも笑っていました



皆さんに笑って欲しくて笑いました



でもそれは違いました



実は皆さんが笑顔を下さってました










もっと言いたい事がありました



もっと聞きたい事がありました





少しの無理で



少しの我慢で





もっともっと笑いたかった



もっともっと笑って欲しかった










心からそう思います










皆さんのおかげでこれからも頑張っていけそうです










だから皆さん





20160124_13183427.jpg





次にお会いする時も



必ず笑っているであろう



ハゲデブメガネからのお礼です










20160130_1806034.jpg







いままでも





これからも










kaoさん。

著作権とか問題あればコメントに一言入れて下さいね (b´∀`)ネッ!

確認次第削除しますからw






二郎ひばり3

ポツポツ雨の降る中、今日はこちら

20160129_1249100.jpg

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』に行きました。






12:25分到着で 15人 の並び ォオー!!(゚д゚屮)屮



雨なのに・・・ ってか雪になるって話なのに、皆さん好きですねw







僕もですが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







今回も退店する方がバラバラです。

ロットが乱れているのかな?

なので人数×3分として、大体45分ぐらいかかると思えばイライラしない訳で・・・

貧乏揺すりをしたり、何度も何度も店内を覗いたりしなくて済みます (*´σー`)エヘヘ





13:05分着丼で、トータル40分 ∑(゜∀゜)

食べたのは

20160129_1305161.jpg

ラーメン豚入り 800円

つい「小豚」にしてしまいます (∀`*)ゞイヤァ





ヤサイは若干クタ気味のモノw

アツアツのそれは、いつものモッコリと違い円錐形気味で中々の量 ( ´,_ゝ`)プッ



20160129_1306122.jpg

豚はいっぱい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

んで!

久々 フワトロ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっぱ『ひばり』の豚ったら、コレですよコレ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  





言うまでもないコトですが、敢えて言いますw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



脂身の甘味!赤味に入った塩味!何処かの店と違って臭みのない豚!

迸る肉汁だか何だか ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



食感はまさにフワ~っ!トロ~っ!

大きいのに、歯を使わずに飲み込める(歯は使った方が胃に良いですw)、ある意味困ったモノwww



今回 「これダブル?」 ってぐらい量が多く、あと2個入っていたのはナイショです (ノ´∀`*)



20160129_1306513.jpg

最近ピンボケ多いな (´・ω・`)

スープは豚出汁と醤油のバランスが良いモノ。

いつもよりは乳化度低めに感じました・・・ 馬鹿舌なりにw





んで、麺に違和感を・・・ 





んーーーーーー (´~`)モグモグ 





勿論美味しいですw 

美味しいんですよwww



でも麺を啜った時の啜り心地、麺の表面がいつもと違う感じ・・・











うんw

気のせいだ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



茹で時間の関係だろう!

多分w













今日も美味しかったです♪




とりとん2

今日はこちら

20160126_1224140.jpg

ラーメン とりとん』(RDB) 富士見台に行きました。





昨日ご主人に限定メニューのお話を伺った際、本日火曜に用意して下さるとのコトw

そんな訳での再訪です ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





到着時店内空席あり。

んでw



20160126_1225101.jpg

裏返しにしていた ↑ を表にし、限定Bの販売開始 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



着丼まで10分。

食べたのは

20160126_1235020.jpg

ピンボケ (TдT) ウゥ

濃厚煮干しらぁ麺 中盛り 830円

彩りがキレイですね (b´∀`)ネッ!

具はチャーシュー・メンマ・ノリ・魚粉・タマネギ・コネギ・ネギと、緑の何か ( ´,_ゝ`)プッ



20160126_1235181.jpg

伊吹』(過去記事)や『やまの』(過去記事)を彷彿させる 濃厚 さ (∀`*ゞ)エヘヘ

ご主人はその2店より食べ易くしたと仰ってましたw



ベースのスープは、豚骨と牛骨にモミジ。

総量15㍑を7㍑まで煮詰めたそうです ォオー!!(゚д゚屮)屮

煮干は一杯につき120g使用。

原価が結構掛かっています Σ(゚Д゚)スゲェ!!



そのスープですが、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



若干トロミのついたスープは確かに濃厚!

煮干のエグミは殆どありませんが、しっかり煮干の存在感、味が口内に広がり、

べースのスープが、どっしりした重さを感じさせます。



濃厚煮干のスープには、タマネギのシャリシャリしたアクセントが良いんですよ (*´σー`)エヘヘ

清涼剤みたいに口内をリセット・・・ 迄はいきませんが、一瞬爽やかになりかけます (´`c_,'`)プッ



20160126_1236143.jpg

そして嬉しいのこの麺 (゚∀゚)ラヴィ!!

濃厚煮干のお店は多々ありますが、殆どのお店が細麺なんですよねw

なのでこちらのような 太麺 で食べられるのはとても嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ご主人も同じ思いだったらしく、

『とりとん』で濃厚煮干を食べるなら太麺でしょ!

と、デフォの麺をそのまま使う事になさったそうですw





固形物を食べ終え、イケないと知りつつも、レンゲでスープをチビチビとwww

すると、

20160126_1242244.jpg

煮干し和え玉 200円

が完成 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



これで 200円 はコスパ良過ぎでしょwww

先程載せた『伊吹』の過去記事に「和え玉」が載っていますが、
比べて頂くと、こちらの「和え玉」のコスパの良さがお分かり頂けると思います ( ´`ω´) ンフ




麺量は、普通のラーメン屋さんの一杯分の重量 '`,、('∀`) '`,、

はいw

食べでがありますwww



20160126_1242435.jpg

「和え玉」なのでタレが入っており、ぐっちゃぐちゃに掻き混ぜ絡めて頂きますw



これだけでも大変美味しいのですが、

先程のラーメンスープでつけ麺(あつ盛り)風にして食べたり、

こちら側にスープを入れ、自分好みの味にして食べたり、色々カスタマイズして完食w





濃厚煮干でお腹がいっぱいになったのは初めての事でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

レギュラーメニューにはならないのかなwww









今日はとっても美味しかったです♪







とりとん1

今日の午前中、『いごっそう』のSさんと話をしていたら、

S「ウチのお客さんがラーメン屋出してて、これから食べに行くんですよw と。

禿「何処にあるんですか?

S「富士見台って分かります?駅のすぐ近くらしいんだけど・・・

禿「名前は?

S「『とりとん』って名前なんだけど、知ってます?

禿「知ってる知ってる!


と、やり取りがありw



今日はこちら

20160125_1224080.jpg

ラーメン とりとん』(RDB) 富士見台に行きました。



到着時、丁度Sさんが食べ終え出てくるトコロ ∑(゜∀゜)

『とりとん』ご主人に紹介して下さいましたw





店内空席ありで、券売機にて目的のモノを購入。

20160125_1224431.jpg

ん?

少し値上げしたのかな?

前回訪問時にも上がってたのかもしれません マァマァ(((ノ´ー`)ノ

値上げと言っても30円なら良心的ですよね (b´∀`)ネッ!






「W盛り」の食券が無いので口頭にて注文。

食券に100円を添えてカウンターにw

その際トッピングを聞かれます。



20160125_1226182.jpg

卓上アイテムは、醤油・一味・胡椒・酢。





着丼まで12分。

食べたのは

20160125_1237593.jpg

J風ラーメン 麺W盛り 680+100の780円 ヤサイ アブラ





さて・・・

20160125_1238194.jpg

正直今回は・・・



20160125_1238456.jpg

なーーーーーんにも覚えてません '`,、('∀`) '`,、



20160125_1238547.jpg

と言いつつw

チャーシューの美味しさは覚えてます (゚∀゚)ラヴィ!!

脂身の甘味が素晴らしく (・∀・)イイ!!

もっともっともっと食べたいモノwww

冷たいのでスープに沈めてですが (*´σー`)エヘヘ







何故あまり覚えてないかと言うと、ご主人とのお話で・・・



主「何度かいらしてますよね?

禿「はいw

主「何処かで見た覚えが・・・

禿「アハハハw 去年冷たいヤツ(冷やし中華の名前が出ませんでしたw)食べた時w

主「あ~w 僕の方から話かけたんですよねw

禿「はいwww

主「そっか・・・ブログの人だ・・・

禿「・・・ご覧になったんですか?

主「色々書かれちゃうんですよね・・・


そこからの記憶は曖昧です Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



退店した後、自分の過去記事をチェックしたのは言うまでもありません ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





うんw

でもこれぐらいなら大丈夫!





食べてる間、Sさんとの話や「J風ラーメン」の話w

ご主人の経歴や、限定メニューの話www





という訳で、明日もこちらに伺う事が決まりました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー










今日も美味しかったです♪











ブログをやっている皆さん・・・・・・・・・







お店の方に読まれてるって、結構怖いっすよ ( ´,_ゝ`)プッ







自宅にて

先週あるお店で頂いたモノがあり、それを使ってお昼を作る事にw

20160124_1132083.jpg



20160124_1132244.jpg



20160124_1133585.jpg

立派な肉です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





ホントは土曜日に『いごっそう』で鍋をお願いしたかったのですが、

用事がありお店に行けなかったので、スーパーで買ったモノを使いました。

20160124_1135136.jpg

麺は「大勝軒」のが欲しかったのですが、売り切れており購入出来ませんでした _| ̄|○



ホープ軒のスープ、大勝軒の麺、○○の肉のスペシャルコラボラーメンを作りたかったのですが (´・ω・`)ガッカリ





20160124_1154198.jpg

ホープ軒のは前に載せましたね (b´∀`)ネッ!



20160124_12023312.jpg

作り方。



20160124_12224514.jpg

肉は半分程使います。



20160124_12241416.jpg

水を少し入れ、ラップをかけて隙間を少し開けてレンチン。



20160124_12422819.jpg

20160124_12295117.jpg

スープは濃いめ、お湯少なめにw



20160124_12350118.jpg

一気に茹でて、



20160124_12485120.jpg

冷水で、



20160124_12575723.jpg

しっかり〆てw



20160124_12574421.jpg

ホープ軒には無い、つけ麺が完成 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



20160124_12575122.jpg

ホープ軒のラーメンにもモヤシが乗ってるので、違和感無いですね (b´∀`)ネッ!



一応モノホンをw

20150805d.jpg

あっ!

ノリ忘れてた Σ(゚Д゚)



20160124_12584024.jpg

味は良いんだけど・・・



20160124_12585625.jpg

細麺だからか、冬のせいか・・・



つけ汁が すぐ 冷たくなります Σ(・∀・|||)ゲッ!!



何度もレンチンを繰り返し完食w





お店でつけ麺を出さない意味が分かったような気がします ノ(´д`*)





肉がとーーーーーーーっても美味しかったです♪















おまけ

20160124_1201029.jpg

調理中、娘は踊りまくっていました。

幸子ファンになりそう・・・ ってか、既になっていたみたいです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





僕は「千本桜」にハマってます キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 





和楽カッコいい!!!





イヤw

こっちも良いなぁ (゚∀゚)ラヴィ!!



うん。

楽器が出来る方を尊敬します 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







何だこの終わり方www





土曜はこちら

20160123_18221317.jpg

白楽に行きました。



今はもうありませんが、

以前こちらには『豚星。』『豚親分』という「二郎系」(過去記事)のお店があり、

一度だけ降りた事がある駅です。





今回こちら方面に用事があり、用事後の 昼ご飯 を探し、色々下調べをしていたら、

ココ 「白楽」 実は中々食わせるトコロでした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





『六厘舎』出身の『くり山』。

『家系総本山吉村家』の直系店、『末廣家』。

少し歩いて、やはり家系『六角家 六角橋本店』等々・・・

全てRDB




と言いつつw

僕が行くタイプのお店じゃありませんね (b´∀`)ネッ!







候補は2店。

『豚星。』跡地の『ファットン』(RDB)と、『孤独のグルメ Season2 第5話』(テレ東HP)で紹介されたお店。



『二郎系』と五郎さんが行ったお店w



僕の中では 二郎vs五郎 の 熱戦・烈戦・超激戦 が繰り広げられ、

どっちに行こうか、迷いに迷っていました。





こんな時は 神様の言う通りw 

と、神のお告げに従う事にします ( ´,_ゝ`)プッ





そんな訳で、

20160123_1752220.jpg

見えない Σ(゚Д゚;)アラマッ

『茶』の看板の下の看板に、目的のお店の名前が書かれていますw



20160123_1752371.jpg

『六角橋 仲見世通入口』を入って真っ直ぐw



20160123_1752502.jpg

目的地



20160123_1752593.jpg
 
キッチン 友』(食べログ)に行きました。



20160123_1753084.jpg

サンプルが嬉しいですねw

昭和の香りがプンプンします (*´σー`)エヘヘ





実はこちら、『孤独のグルメ』以外でもテレビで紹介されています。

『昼めし旅~あなたのご飯見せてください! ~』 
『日本全国2000食!“ラブラブ夫婦”あつあつ絆ご飯SP』
『ありえへん∞世界』
『ドラGO! -DRIVE A GOGO!-』
安定のテレ東 ( ´,_ゝ`)プッ

他には
『ぶらり途中下車の旅』
『スーパーJチャンネル』
などなど・・・


50年以上営業なさっている、地元の方に愛されている名店です ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





店内に入り、看板にあるよう2階に上がろうとすると、

「下のカウンターでお願いします」と奥さんらしき方。

どうやら2階席は一杯のようで、笑い声や話声が聞こえてきます。

到着時17:53。

やはり人気のあるお店なんですね (b´∀`)ネッ!





残念体型の僕には、少し狭めのカウンター席。

先客の方が席を詰めて下さいました。





そして、

20160123_1754165.jpg

一応メニューを開いてみますが・・・



20160123_1754266.jpg

実は食べるモノは決めてあり・・・



20160123_1754317.jpg

てか・・・



20160123_1754428.jpg

ピンボケ酷いなwww





『孤独のグルメ』で五郎さんが食べていた「スペシャル友風焼き」は、何となく味の想像がつくので マァマァ(((ノ´ー`)ノ

同番組内の「ふらっとQUSUMI」で紹介されていたモノを注文w





卓上アイテムは、

20160123_18072314.jpg

ハラペ-ニョ・タバスコ・塩・胡椒・七味・ソース。

当たり前ですが、ラーメン屋さんとは全然違いますね '`,、('∀`) '`,、



20160123_1756379.jpg

注文後、奥さんがコチラをw

ナイフ・フォークにお箸 (´∀`*)ウフフ

何だか細やかな気遣いが嬉しいですねwww





配膳まで13分。

食べたのは

20160123_18060711.jpg

ペテカツランチ 850円



6時過ぎましたが、ランチ です (∀`*ゞ)エヘヘ





名前から味が 全然 想像出来ないこのメニューw

ちょっと大きめの一口カツとの事 (´`c_,'`)プッ



ってコレ 一口じゃ無理っしょ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





調べてみると、「ペテ」はフランス語の「プチ」が語源だそうで、

薄めの豚肉の形が「ペティナイフ」に似ているコトから名付けたそうです (´・∀・`)ヘー



20160123_18061412.jpg

パッと見、エビフライのように見えるペテカツの下には、サラダとスパゲッティがwww



五郎さんも言っていましたが、

「このタレの味がついたスパゲッティが またいいんだ」



掛かっているのはデミグラスソース。

牛スジや人参、タマネギなどを煮込み、1ヵ月程かけて作っているそうです Σ(゚Д゚)スゲェ!!



20160123_18102315.jpg

汚い画面で申し訳ない ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ



薄いカツと言うと、「ビッグカツ」を連想させますが、

yjimage[1]

当たり前ですが 全然違います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ってかコレ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



サクサクの衣やデミグラスは勿論なのですが、

この  が素晴らしい スゲェ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!



薄めの肉なので、火が入り過ぎてパサパサかと思いきや、とんでもないwww

しっとりやわらかジューシーなモノでした ∑(゜∀゜)



こんな厚さなのに存在感がある肉!

食べれば食べるほどお腹が空く絶品!!

コレは (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ です!!!





五郎さんが、

「ジャンボがレギュラー ジャンボがデフォルト」  

と言っていたので、こちらのメニューは相当な量あると思い、「ハムポテトサラダ」は頼みませんでした・・・ 

が!

頼まなかったのを後悔するぐらい、ペロッといけちゃいました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







機会があったら再訪したいお店ですw

行って良かった!

食べて良かった!

とーーーーーっても美味しかったです♪





神様に感謝しなくちゃいけませんね (人´∀`*)アリガト






おまけ

20160123_18191616.jpg

松重さん達のサインが飾られていましたw



久住さんがこちらに来られたのは、松重さんの来店から1ヵ月以上も後なんですね (´・∀・`)ヘー





二郎ひばり2

今日はこちら

20160121_1236310.jpg

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』に行きました。



・・・アレ?

変わってる!

いつからなんだろう (´ヘ`;)ウーム



情報としては遅いかもしれませんが、

20160121_1241041.jpg

平日の営業時間が伸びてましたw



普段昼の部しか行かないので全然気付きませんでした ノ(´д`*)





12:25分到着。

並びは9人。



食べ終え出てくる方達が、いつもなら大体6人ずつ出てくるのですが、

今回は3人ずつ・・・

ロットが乱れているようなので、今日は人数×3分の日 ( ´,_ゝ`)プッ

9×3で、着丼まで27分と予想w







で、12:52着丼でトータル27分でした '`,、('∀`) '`,、



実生活でなーーーんの役にも立たないけど (-_-)





食べたのは

20160121_1252272.jpg

ラーメン豚入り 800円



前回「小豚」でお腹いっぱいになったので、今回「小」にしようか迷ったのですが、

ホントにもう「小豚」がキツイのか・・・ 前回が偶々多かったのではないか・・・ という事で、

確認の為「小豚」にしてみました (*´σー`)エヘヘ



20160121_1253153.jpg

豚は、引っ張り出そうとすると解れてしまうモノw



前回よりは軟らかい豚でしたが、全盛時に比べるとジューシーさが足りず、

脂身が少なく、味の入りがキツメでした ( `д´)b オッケー!



勿論美味しいんですよ!

美味しいんだけど・・・

以前のフワトロに比べてしまうと、残念な豚だな・・・ と感じてしまいます マァマァ(((ノ´ー`)ノ



20160121_1253454.jpg

スープは醤油が前面にでた、しょっぱウマスープ。

血圧が心配なので、一口飲んで止めておきました (`・∀・´)エッヘン!!





そして麺が (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ヤワメの茹で加減で、唇・口内・ノド、全てが喜ぶ絶品 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

醤油を吸った茶色い麺は、噛み締めるとカエシが口内に広がり、

「小泉さん」のアノ顔をしてしまう逸品 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



麺量も多く、大変食べ応えがありました ( ´З`)=3 ゲップ

一年前の僕とは全然違いますね (b´∀`)ネッ!





今日も美味しかったです♪






土曜はこちら

20160116_1730310.jpg

見難いなw

20160116_1730421.jpg

肉汁らーめん 公 kimi 』(RDB)新馬場(しんばば)に行きました。





こちらのお店は、度々テレビでも紹介されているので、御存知の方もいらっしゃることと思いますw

アレ を食べに来ました ( ̄ー ̄)ニヤリ





到着時、先客1名で店内空席多数・・・

ってかお店の中、広いですね ヮ(゚д゚)ォ!

テーブル席がいくつかあるし、コレ系のお店では珍しいぐらいの広さです。





店内入って右手の券売機で、

20160116_1731002.jpg

目的のモノを購入。





厨房から態々出てきた店員さんが食券を受け取り、無料トッピングを聞かれました。

カウンター席に腰掛け卓上チェックw

20160116_1732544.jpg

卓上アイテムは、一味・胡椒・醤油の普通な感じ ( ´,_ゝ`)プッ



20160116_1733116.jpg

席について初めてコレを見る訳で、座る前にコール聞かれたら、コレ系初めての人は分からないんじゃ・・・

 

20160116_1733015.jpg

ハイパーカロリーwww

2日分のカロリーて Σ(゚д゚;)ドヒャー





着丼まで6分 Σ(゚Д゚)ハヤッ!

食べたのは

20160116_1731533.jpg

コレ '`,、('∀`) '`,、















はいw














どーーーーーん!  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

20160116_1738547.jpg

らーめん中豚一本 ヤサイ アブラ 1300円





テレビなどでこのお店が紹介されると、必ずコレ↑が出ていますw

尊敬する石ちゃんが、「深イイ話」で紹介してました (*´σー`)エヘヘ





右からw

20160116_1739058.jpg

左からw

20160116_1739139.jpg

数えてみると13枚にカットされていました。





このままだと麺が食べられないので、先に豚をパクリw





冷たい豚は、パサ豚で脂身の少ないモノ (´ε`;)ウーン

僕的には残念な豚なのですが、流石に一本食べると胸焼け起こすだろうから これでいいのだ!



味は薄味で、痩せた繊維が歯に挟まるモノ (´ヘ`;)ウーム

僕的には残念な豚なのですが、流石に一本食べると味に飽きるだろうから これでいいのだ!




数枚食べて、残りはスープに沈めて温めます (*´σー`)エヘヘ

出涸らしなので、逆にスープを吸わせる意味もありますw



20160116_17402811.jpg

かなり軽めのスープです。

豚出汁を感じますが、みりんかな?甘味がかなり強く、

アブラを増したのに、僕には少しパンチ不足でした c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

まぁこれは好みの問題なので (∀`*ゞ)エヘヘ



20160116_17423312.jpg

自家製だろう麺は平打ちの縮れ麺。

麺量は「中」で300g無いんじゃないかな・・・ かなり控えめな麺量です ( `д´)b オッケー!



ヤワメの茹で加減でもっちり食感で、ピロピロした啜り心地w

コレ (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ ですwww

「大」にすれば良かったと思えるモノでした ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





温めた豚は、右側画像の右から3枚は美味しかったです マァマァ(((ノ´ー`)ノ

20160116_17525615 - コピー

画的に汚いので小さくしましたw

固形物は完食 (´~`)モグモグ



パサ豚で咀嚼回数が増えた為、満腹中枢に刺激が行き、お腹いっぱいになりました ( ´Д`)=3 フゥーッ







ごちそうさまでした。








二郎ひばり1

今日はこちら

20160114_1224030.jpg

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』に行きました。



約2週間ぶりの訪問で、今年初の『二郎』ですw



到着時の並び5人 ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー





コレを撮るのは初めてだったかなw

20160114_1224401.jpg

QPです ( ´,_ゝ`)プッ





着丼まで15分。

食べたのは

20160114_1233132.jpg

ラーメン豚入り 800円

もっこりヤサイは若干クタ寄り。

盛り付け最後にカエシをかけて下さいましたw



20160114_1234113.jpg

今日の豚は珍しく大ハズレ (´;ω;`)ウッ…

パッサパサのカチ豚で、しょっぱめのモノばかり (TдT) ウゥ…

今年初の『二郎』なのに 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



20160114_1234214.jpg

麺は好みのヤワメの茹で加減w

モッチリ食感が素敵です (*´σー`)エヘヘ





うお~~~りゃっ! 

20160114_1234495.jpg

醤油を吸った茶色い麺の美味いコト美味いコトwww





スープは醤油が強く、豚出汁弱めのモノ。





「小豚」なのにお腹いっぱいで、後半汗ダクになりました ι(´Д`υ)アツィー

・・・もしかして今年は「豚入り」を卒業するのか!?





ごちそうさまでした。










『二郎』をがっついていると、ラジオでニュースが流れました。



北海道で地震があったそうです。



大きい所で震度5弱。

札幌で震度4、東京も揺れたそうです。 

僕は全く気付きませんでした。



310081_00000_0000_yhrg99g-4-20160114122542[1]

yahoo! 地震情報より

親や友人達から連絡が無いので、皆無事なんだと思います。





当たり前だと思っている事は、実は当たり前ではありません。






もうじき1月17日がきます。

皆さんは危機意識の風化はしていませんか?



「天災は忘れた頃にやってくる」



今一度この言葉を噛み締め、

改めて防災グッズや避難場所、家族の集合場所などを確認しましょう。










たまにはマジメな感じで ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




伝堂2

昨日はこちら

20160111_12442710.jpg

濃厚中華そば つけそば 伝堂』(RDB)大泉学園に行きました。





こちらのお店、今迄月曜が定休だったのですが、

昨日11日からメニューを3つのみとし、月曜営業を開始しました ( ゚д゚)ウム





3つのメニューとは、

いつも食べてる「ガッツリらーめん」と、ここ数年食べてない「つけ麺」。

それと新メニューの

20160111_1223180.jpg

「横浜家系ラーメン」です ( ゚Å゚)ホゥ





こちらは『伝堂』ですが、元は『伝家』(RDB)という「家系」を出すお店w

期待しちゃいますよね (b´∀`)ネッ!





到着時、店内空席あり。



今日はkさんがいないみたい・・・

そりゃそうかw

通常だったら休みの日ですもんねwww



そんな訳で、今日は大将が珍しく厨房にいます (゚∀゚) ヨロシコ





券売機は

20160111_1224111.jpg

他のメニューが買えないようになってますw

「中華そば」の食券を買えば良いみたいです。




着席時にライスの有無を聞かれました。

所謂「お好み」は聞かれませんでした。

元々デフォで食べようとしてたので別に良いんですけど (*´σー`)エヘヘ





着丼まで8分。

食べたのは

20160111_1232153.jpg

横浜家系ラーメン 大盛 850円 サービスライス 味玉 

味玉はスタンプカードで頂きましたw



20160111_1232204.jpg

ビジュアルが何かさびしい感じですね (´ε`;)ウーン

基本的に具は一緒なんだけど・・・



20160111_1233047.jpg

太め短めの麺は、特にコールしなくてもカタメの茹で加減。



細麺ならともかく、太麺で硬いのは・・・ (´ヘ`;)ウーム

ボソボソした食感はまだ我慢出来るのですが、

何だろ?苦味ってかヘンな味がします。

自家製麺のお店だと、カタメでもこんな味はしないんですけどね・・・・・・・・・などとw

駄舌の戯言です マァマァ(((ノ´ー`)ノ



20160111_1232335.jpg

スープは、飲むと唇がペタペタするぐらい、しっかり炊かれたモノw

醤油が弱めで、僕の血圧に優しいスープ ( ´,_ゝ`)プッ



20160111_1234058.jpg

反して、味玉はしっかり味の入ったモノ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

割ると黄身が流れ出てしまいますw



20160111_1236319.jpg

チャーシューはパサで出涸らし状態のが一枚 (´・д・`)ソンナー





ライスは卓上の豆板醤を使い、いつもの食べ方で頂きました (∀`*ゞ)エヘヘ







御馳走様でした。







幸子

観覧車やメリーゴーランドに乗り・・・





って違った ( ´,_ゝ`)プッ

メリーゴーランドじゃなかったw

20160110_13450237.jpg

サチゴーランド って名前だったw 

このネーミングセンス '`,、('∀`) '`,、



今、西武園では小林幸子さんとコラボをしており、

20160110_12480725.jpg

さっちゃんチケットなるモノを売ってたりw





先のサチゴーランドの上に

20160110_13432935.jpg

降臨なさっておられたりします Σ(゚Д゚)スゲェ!!







・・・何故ココに立たせようと思ったんだろw

やっぱ ラスボス感を際立たせる為かwww







ズーム!

20160110_13430234.jpg

残念ながら僕の携帯では、幸子様の御尊顔を綺麗に撮る事は出来ませんでした ノ(´д`*)










そして夜になりwww



詳しくは分からないのですが、ボカロ(?)とかいうヤツで作られた、

sachikoのノリノリの曲が、大音量で流されています ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



こんなヤツです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






そして遂に!



幸子発光~~~!!!






千本桜』(歌詞)が流れ、

イルミネーションが ぶわーーーーっと 一気に点灯しました ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!





20160110_1719220.jpg

西武園ゆうえんちイルミージュ」(西武園ゆうえんちHP)



20160110_1719491.jpg

園内全部で300万球だったかな?



20160110_1721154.jpg

埼玉県で一番らしいですw

・・・何が一番なのか分かりませんけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ球の数かな?



20160110_17550317.jpg

曲に合わせて光が煌めいていました スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



20160110_1748549.jpg

始めは、何故に小林幸子? と思ったのですが、



20160110_18061421.jpg

さっちゃんめっちゃ良いッス! 



20160110_17322217.jpg

はっきり言って 惚れました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







曲に ( ´,_ゝ`)プッ



20160110_17342819.jpg

シャ◯ン・アップルを思い出すのは僕だけじゃないハズ ( ̄ー ̄)ニヤリ 



歌!デカい!ラスボス! ( ´,_ゝ`)フヒヒ




tumblr_mnmsp2W9yh1s40tcxo1_500[1]

シャ◯ン・アップル です ( ´,_ゝ`)イヒ





ホントは動画を撮っていて、それを載せたかったのですが、

やり方が分からないので載せられません (´・ω・)スマソ

とてもキレイでしたが、それが少しでも伝わると良いな (^ω^)



楽しい時間はあっという間で… 







って、20分おきに曲かかるんかいw

20160110_17535015.jpg

娘もsachikoが気に入ったらしく、帰宅してからずーーーーーっと聴いてますw





イヤ!

これは止めておけ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







寝る前に、「今日は何が一番楽しかった?」と聞くと、


「ん~~・・・ 観覧車!」との事 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イルミネーションや幸子は無いにしても、雪遊びは言って欲しかった…

親の心子知らずパートⅡ _| ̄|○








でもw

とても楽しく、とても充実した一日でしたw















おまけ

「千本桜」の動画を探していたら、めっちゃカッコいいのを見つけましたw



和楽器すげーカッコいい!!!







西武園

そんなこんなで到着したのはこちらw



20160110_12473924.jpg

『西武園ゆうえんち』に行きました キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ





こっちは裏口なのかな・・・

何か寂れて静かな入り口ですね (b´∀`)ネッ!





乗り物に乗る前に、目的の場所へwww

20160110_13562439.jpg

今日はココ目的で来ました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





実家に帰るお金時間が無いもので イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ





20160110_14213845.jpg

波のプールがこんなんなってますw

当たり前ですが人工雪です ( ^ω^ )ニコニコ



なので雪ってか、小さい氷です マァマァ(((ノ´ー`)ノ





20160110_14040043.jpg

まっw

娘はこれでも楽しかったみたいなので問題無しです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ホントはソリなどで遊べるのですが、ビビり なので怖がってやろうとしませんw

なので只管雪を穿っていました。





親の心子知らず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





まいっかw



僕はココで

20160110_14392647.jpg

持ち込みの酒を冷やしました (*´σー`)エヘヘ



こうやってクルクル回転させれば、1,2分でキンキンに冷えるんですよね ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



僕は酒を冷やせて大変満足♪





娘も何だかんだ

20160110_14025541.jpg

満足したようです キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ パート2










この後、乗り物に乗ったり、ウロウロうろついたりし、日が落ちるのを待ちました '`ィ (゚д゚)/




レオライナー

西武池袋線に乗り西所沢駅で西武狭山線に乗り換え、

20160110_1227320.jpg

西武球場前駅で西武山口線に乗り換え。



20160110_1228322.jpg

西武山口線は別名 レオライナー と呼ばれていますw



20160110_1229593.jpg

レオライナーには線路がありません。

何故ならゴムタイヤで走っているからですw



故郷の地下鉄を思い出します (*´σー`)エヘヘ



20160110_1236087.jpg

小さくて可愛らしい電車です (゚∀゚)ラヴィ!!



20160110_1237279.jpg

線路が無いと変ですね (b´∀`)ネッ!



20160110_12385411.jpg

ちょっとアトラクションぽい感じ '`,、('∀`) '`,、



20160110_12423819.jpg

1両8㍍で4両編成。

座席がとても狭いので、残念体型の僕は座らない方が良いみたいですwww







目的地に到着すると、こんなのがお出迎えw









ばばーん! 











20160110_12455923.jpg

ちょっと怖いかも ( ´,_ゝ`)プッ



夜には片付けておいて欲しいです (b´∀`)ネッ!










帰りには

20160110_12452521.jpg

西武多摩湖線に乗り・・・



って ォオー!!(゚д゚屮)屮

西武線に乗るようになって間もなく四半世紀w



この車両で黄色くないのは初めて見ました スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 知らなかったーーー!!





この後、萩山駅で西武新宿線に乗り換え小平駅、所沢駅に行き、

西武池袋線に乗り大泉学園駅に戻りました (*´σー`)エヘヘ







この日だけで、池袋線・狭山線・山口線・多摩湖線・新宿線・・・



めっちゃ西武線に貢献した一日でしたwww







・・・別に大枚はたいた訳ではありませんケド ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





たこ焼き

今回は、関西圏の方々には面白くもなんともない記事です (´・ω・)スマソ







先日このようなモノを頂きました (´▽`)アリガト!

20160109_1411063.jpg

たこ焼きを自宅で食べる文化がなかった我が家にとっては、

電子レンジが初めて家に来た時のようなカルチャーショックを・・・



って、産まれた時からレンジがある、お若い方には分からないでしょうけどw

僕的にはとんでもない衝撃ですwww



たこ焼き=外(家以外)で食べるモノ でしたから '`,、('∀`) '`,、





うーん・・・

何だろな・・・



ワッフルが自宅で・・・

イヤ違うな・・・



ソフトクリームが自宅・・・

これも違う (´ε`;)ウーン





うん。

なーんも思いつきません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





仕事を終え、帰宅時に買い出しw

20160109_1412084.jpg

何がどのくらい必要なのかさっぱり分からないので、セットみたいのを購入。



タコはこのぐらいなのかな?



たこ焼き粉って始めて見たw

昔からあったのでしょうけど、全く視界に入ってませんでしたwww



20160109_1412205.jpg

お好み焼きも一緒なんですね (´・∀・`)ヘー





どうでも良い話ですが、僕は「たこ焼き」が大好きです。

大好物と言って良いと思います (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



でも「お好み焼き」は苦手です。

キライと言って良いと思います (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



似たようなモノだろ?

と、たまに言われたりしますが 全然さっぱり全く別物だと思います!!!





「お好み焼き」に良い印象がないからかな・・・

昔吉祥寺に、看板が無くて、それでもいつも満員のお好み焼き屋さんがあったのですが・・・





長くなるので止めときましょう  ( ´,_ゝ`)プッ







作り方を読んでw

20160109_1412356.jpg

取り敢えず40個分作ってみる事に ( ゚д゚)ウム



20160109_1422147.jpg

しっかり重さを量りw



20160109_1425299.jpg

タマゴを2個投入。



20160109_1424028.jpg

水は2回に分けて入れ・・・



20160109_14320110.jpg

あとはダマにならないよう掻き混ぜる。



思ってた以上にシャバシャバなのでビックリしました Σ(・∀・;)





20160109_14453011.jpg

こんなんで良いのかな?



20160109_14524612.jpg

こぼしそうなので、紙コップに入れました (∀`*ゞ)エヘヘ







時は来た。

それだけだ。

(分かる人だけ分かれば良いセリフ ( ´,_ゝ`)プッ )

20160109_14583013.jpg

油を入れ、温まったトコロで生地を流し込みます。



あふれさせる程度って、こんぐらいかな?





ピックを使い、90度程回転させます・・・

ってコレ、忙しくね アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



のんびりしてるヒマはありませんw



あっちこっち、こっちあっち、次々に転がします Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





20160109_15070514.jpg

なんか汚い・・・

しかも生地が足りなかったのか、空洞があるヤツもあります (´・ω・`)ガッカリ




なるほど!

その為にあふれさせるんだ ( ゚Å゚)ホゥ




20160109_15131115.jpg

でもコレ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑っちゃうぐらい美味いじゃないですかwww



外カリッ 中トロッ

ヘタに売ってるたこ焼きより美味しいッスよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ と、自画自賛w







第二弾は、ちょっと油を多めにし、生地も先程より多めにあふれさせ・・・



20160109_15381620.jpg

さっきより良い感じに (゚∀゚)神のヨカーン



20160109_15402721.jpg

うんw 丸い (´∇`)ケッサク



油多めにしたので、更にカリッと感がUPw

これまた (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ソースだけじゃなく、マヨネーズや一味、タバスコ、ポン酢などで味変www




楽しい美味しい忙しいw

楽しい美味しい忙しいww

楽しい美味しい忙しいwww





あっという間にタコが無くなりました (´・д・`)エーーー




なのでここから魔改造 (´`c_,'`)プッ

20160109_1612510.jpg

餅だのチーズだの入れて、余りそうなオプション入れて最後まで楽しみました ( ´,_ゝ`)フヒヒ





今度はホットケーキミックスでやってみようw

最後チョコソースかけて・・・ 

中に果物入れても面白いかも ( ̄ー+ ̄)キラーン





猫舌で、熱いモノは絶対食べなかった娘が、初めて熱いまま食べていました ∑(゜∀゜)







とっても楽しく、とっても美味しかったです♪



たこ焼き器を下さった方に改めてw

ありがとうございました!

大切に使わせて頂きますね (人∀`●)アリガトォ♪










余談ですが・・・

この後、たこ焼きのニオイが部屋中充満し、財務大臣に「今後は屋上でやれ」と通達を受けました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ファブリーズが全然効かない!」と若干キレ気味のオマケ付きでwww





お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家にはホットプレートがありません。

ホットプレートにはたこ焼きが出来るプレートが付いてますよねw

なので今の家では焼肉をやった事がありません (´;ω;`)ブワッ





娘が不憫だな・・・

と思い、ふと娘を見ると・・・

ニコニコしながら小声で

「今度はお母さんいない時にやろうねw」

と言ってくれました (∀`*ゞ)テヘッ





よし!

いつか必ず 「やぁぁぁってやるぜ!!」


yjimage[1]




なんだこの終わり方 キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


伝堂

昨日はこちら

20160106_1204270.jpg

濃厚中華そば つけそば 伝堂』(RDB)大泉学園に行きました。

到着時店内待ち1名。

着丼まで10分。

食べたのは

20160106_1216402.jpg

辛つけそば 大盛り 130円




打ち間違いではありませんw

130円 です (*´σー`)エヘヘ



20160106_1214320.jpg

コレが溜まり、早速使わせて頂きましたw



ついでに卓上。

20160106_1214421.jpg





20160106_1206053.jpg

どのラーメンでも良いらしく、差額を払えば大盛りも可との事w

一番高いメニュー を選んでしまったのは偶々ですwww

そんな訳での 130円 です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




20160106_1216463.jpg

魚粉が目を引きます。

20160106_1217406.jpg

結構な粘度、ドロンジョ系ってヤツです。

20160106_1217265.jpg

メンマに、

20160106_1217104.jpg

チャーシュー・・・ 色が全部一緒です。

20160106_1217527.jpg

三河屋製麺のプリパツ麺。

20160106_1218148.jpg

つけ汁が絡まりまくります ォオー!!(゚д゚屮)屮



花椒がほんのり効いたつけ汁は、辛いというより しょっぱいモノw

ホントしょっぱくて、絡みついたつけ汁を箸で削ぎ落とすようにして食べましたwww

こんな食べ方は初めての経験でしたw






でもその他のモノは美味しかったですw

ごちそうさまでした。







蕃茄

1月4日はこちら

1451882526684.jpg

麵屋 蕃茄』大泉学園に行きました。

到着時空席あり。

着丼まで10分。

食べたのは

1451882542121.jpg

えびトマトつけ麺W盛り 麺増し 980+100の1080円

1451882551598.jpg

つけ汁は、

1451882596686.jpg

いつもよりシャバ系。

1451882573811.jpg

具のメンマと角切りチャーシュー。

1451882562559.jpg

やっぱりこちらの麺は

1451882604135.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1451882612960.jpg

たっぷり絡めて食べても、つけ汁が無くなりませんでしたw







美味しかったです♪






正月

明けてから数日経過していますがw

おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





いきなりですが、ワタクシやらかしてしまいました・・・





前回の記事で、全ての人が笑顔になれるよう 願掛けをしたのですが・・・







記憶をなくす程 飲んでしまいました '`,、('∀`) '`,、










_| ̄|○ il||li   ハゲしく自己嫌悪・・・










いつ寝に入ったのか分かりません。

電気付けっぱでした。

歯を磨いてなければ、風呂にすら入ってません。





朝起きた時、マクラが自分の父親と同じ臭いがしたのはナイショです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

即シャワーを浴びた事は言うまでもありませんねw










やらかしの原因 ( ´,_ゝ`)プッ

1451882476884.jpg

この他に、普段飲んでる大五郎的な4㍑焼酎、残り少しとw

自宅では正月ぐらいしか飲ませて貰えない 大好きな 番搾 500缶 2本!! だけ (TдT) ウゥ…





とはいえ、今年から少し健康に気を使うつもりなので、

14518824902308.jpg

プリン体0 糖質0 カロリーOFF 

で、アルコール度数低めのビールもどきにしました (*´σー`)エヘヘ





ポン酒は

1451882503346.jpg

菊水みたいに重めのヤツw





後は芋焼酎とウイスキー。





ビールもどき以外は2日の夜には無くなってました・・・

こんだけじゃ・・・ ねぇ・・・ (´ε`;)ウーン・・・







いえ!

何も文句はありません ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!










食べ物は

1451882641520.jpg

こんなのや

1451882666446.jpg

こんなの。





他に餅をついたり (勿論機械でですw) 肉を喰らったりしてましたw





正月のピニャータ。

1451882207613.jpg

やはり残酷な絵面になりました (ノ∀`)アチャー





そして3日、

1451882237921.jpg

二人で凧あげに行きました キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

暖かな陽気で、大変過ごし易かったのですが、



完全な 無風状態! 



なので二人で走り回り、正月だというのに汗ダクになりましたw





その後、財務大臣と合流し、

1451882249753.jpg

『大泉氷川神社』に行きました キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



こちらにお詣りするようになって何回目かな?

初めて並びました ( ゚д゚)ウム



出店などもあり、こじんまりとした神社が活気付いています (´・∀・`)ヘー





さてw

昨年、久しぶりにおみくじを引き、珍しく 大吉 を引き当てた僕は、 その前は大凶でその前は凶でした (;´д`)トホホ

今年も運試しをする事にしましたwww














今年はどうでしょう・・・
























ばばーん! 

1451882283071.jpg

2年連続 大吉 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





今年は良いコトあるかな (*´σー`)エヘヘ










お詣りを終え、ココから数十歩のこちら

1451882265011.jpg

無添くら寿司 大泉インター店』(食べログ)に行きました。



色々食べたのですが、〆はコレw

1451882354992.jpg

えーーーっと・・・

1451882331773.jpg

名前は・・・ 

1451882345031.jpg

ピンボケ ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ 今回特に多いですねw

こっちかw

旨辛とんこつ醤油らーめん 360円(税抜)



これが2016年最初のラーメンです マァマァ(((ノ´ー`)ノ



1451882377842.jpg

ペラペラチャーシューは、一応2枚入ってますw

スーパー◯ップみたいで美味しかったですよ ( ̄ー ̄)bグッ!



1451882422351.jpg

ほぼ固ゆでの茹で玉子。



1451882366650.jpg

平打ち縮れ麺。

チルチルした食感が楽しかったですw



1451882432864.jpg

7種魚介が入っているそうですが、良く分かりませんでした ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

魚粉のジャリジャリは感じますが、それが何の魚なのか・・・ 

んま、今年も相変わらずの馬鹿舌という事でwww





何が入っているのか調べようと、お店のHPを見てみたら 関東と関西で違う んですね ( ゚Å゚)ホゥ

パっと見、ネギの違いぐらいしか分かりませんが、きっと出汁とかが違うのでしょうw







帰りにウイスキーを補充し、クピクピ飲んでいたら記憶をなくしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日中走り回ったからなのか、単に飲み過ぎたのかw



今年はほんの少し酒を減らそうと思います v( ̄Д ̄)v ブイッ









余談ですが、普段一日一箱のタバコ。

休みの4日間で 3箱しか 吸いませんでした (`・∀・´)エッヘン!!



このままいけば、年末には禁煙出来てるんじゃなかろうか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR