いごっそう2

日曜は娘とデートをし、ある公園に行きました。

そこで娘にとって初めてのボートに乗り キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

20160619_1034314 - コピー



そのあと

20160619_1122065.jpg

らーめん いごっそう』(RDB)東伏見に行きました。

はいw

娘にとって初めて店で食べる『二郎系』です キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフⅡ



到着時、店内空席有りで、そのまま着席。





久々の訪問・・・

随分Sさん痩せましたね Σ(´∀` )



色々お話をさせて頂きw



久々の訪問なのでメニューをパチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

20160619_1123296.jpg



ついでに営業時間などw

20160619_1125577.jpg

値段や時間に変わりは無い・・・ のかな?





着丼まで11分。

食べたのは

20160619_1133389.jpg

塩らーめん 750円

20160619_11334810.jpg

スープ

20160619_11340511.jpg



20160619_11355318.jpg

天地返し





20160619_11350312.jpg

つけ麺 850円

20160619_11351014.jpg

つけ汁

20160619_11351915.jpg

スープ

20160619_11352917.jpg



20160619_1133138.jpg

豚めし サービス

20160619_11370319.jpg

並べてみたトコロ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





美味しい美味しいと、初めは勢いよく食べていた娘。

あっ と言う間に失速し、殆ど僕が食べる事に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





やっぱ「塩」は美味いなw

この麺は他では食べられないよwww




美味い美味いと、初めは勢いよく食べていた僕。

暫く食べ進めると、やはり失速し、味わうよりも胃に流し込む作業状態に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。Ⅱ





豚はどんなだったかな?

つけ汁はしょっぱかったような記憶が・・・





まw

完食出来たって事は美味しかったからですよね (b´∀`)ネッ!





中々通えなくなりましたが、ココのラーメンが大好きですw

ジロリアンを目指すきっかけになったお店で、僕のスタート地点です (*´σー`)エヘヘ



娘も気に入ってくれた様子w

ジロリエンヌへの第一歩を踏みました キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフⅢ








日曜も美味しかったです♪






いごっそう1

今日はこちら

20160131_1147340.jpg

らーめん いごっそう』(RDB)東伏見に行きました。



到着時の並びは6人。

着丼まで28分。

食べたのは

20160131_1220050.jpg

塩らーめん 大盛 750+100の850円



20160131_1221342.jpg

濃厚な塩スープw



20160131_1221181.jpg

安定のプリパツ麺www



20160131_1222043.jpg

味の入りが絶妙な豚。



20160131_1222424.jpg

スープが見えにくいなw







今日も美味しかったです♪






いごっそう6

昨日はこちら

20151226_1401530.jpg

らーめん いごっそう』(RDB)東伏見に行きました。



到着時店内空席ありで、着丼まで11分。

食べたのは

20151226_1414190.jpg

塩らーめん 豚入り 大盛 750+150+100の1000円



こちらは券売機がないので口頭での注文ですw 

「塩豚の大盛り!」 

と、元気よく言いました ( `・∀・´)ノ ヨロシクー





ヤサイはクタクタで熱々のモノ。

こちらは提供直前にカエシをかけて下さるので、味無しのヤサイを食べずにすみます (*^ー゚)b グッジョブ!!



20151226_1414401.jpg

「塩」というと、あっさりスッキリのイメージですが、ココのは違います (*´σー`)エヘヘ

アブラ多めの豚出汁カツオスープは、

濃い・・・ って訳じゃなく、深いって感じ・・・ 





うーーーーん。

上手い事表現出来ません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





まぁ、とにかく僕は ココの「塩」が大好きです (゚∀゚)ラヴィ!!



20151226_1415444.jpg

豚はミッチリした食感のモノ。

脂身が多い豚、赤味の多い豚など数種類の豚を選び、飽きが来ないよう配慮されています ( ・∀・)イイ!!



20151226_1415133.jpg

味はしょっぱ過ぎず、薄過ぎずの絶妙な塩梅。

こちらで豚がハズレた事無いな (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ



勿論、好みの問題ですけど (b´∀`)ネッ!



20151226_1415012.jpg

今日の麺は久々のデロ麺 ( ´,_ゝ`)プッ

ヤワメのプリパツを通り越して、モチモチブツンの食感w



んで、あっつあつ です (゚A゚;)アツー



20151226_1416235.jpg

天地返しして、スープを撹拌し、麺を冷まし、豚を温めますw



その後は一心不乱にがっついて一気に完食。



12月も終わるというのに 汗ダク になりました (;´д`)ゞ アチィー!!






今日も美味しかったです♪







今年の営業は本日27日までだそうです。

20151226_1402021.jpg

今年も美味しい「らーめん」ありがとうございました (´▽`)アリガト!








いごっそう5

11月13日。

20151113_1227220.jpg

らーめん いごっそう』(RDB)東伏見に行きました。



到着時3人の並び。

着丼まで30分。

食べたのは

20151113_1255161.jpg

味噌つけ麺 大盛 950+100の1050円

20151113_1255192.jpg

20151113_1255253.jpg

20151113_1255384.jpg

満腹になりましたw






美味しかったです♪



いごっそう4

今日はこちら

20151030_1228260.jpg

らーめん いごっそう』(RDB)東伏見に行きました。



期間限定の「味噌」が始まったのと、例のブツ の確認をしに行きましたw





到着時の並びは一名。

並びに接続し暫く待ちます。



店内の声から察するに、今日は助手の方がいないようで、Sさん一人で切り盛りしてらっしゃるみたいです。



入店し口頭にて注文。

20151030_1233441.jpg

あっ!

今日は金曜だからカレーがあったんだ!! 

忘れてた (ノ∀`)アチャー





そしてブツの確認の為に雪隠へ ( ̄ー+ ̄)キラリ

20151030_1238244.jpg

∑(゜∀゜)オオッー!!

随分増えましたねw

ホントはまだあるそうなのですが、飾る場所が無いとの事 ( ´,_ゝ`)プッ

店内じゃダメなのかな?





着丼まで24分。

食べたのは

20151030_1252075.jpg

味噌マー油大盛 750+50+100の900円

20151030_1252507.jpg

モチップリッとした熱々麺w

やっぱり「いご麺」好きだな ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

胃が小さくなったからか、麺量多めに感じました。



20151030_1253378.jpg

天地返しし、スープを撹拌。



20151030_1254039.jpg

マー油が入ると香ばしさがプラスされ、味に深みが増しますね (b´∀`)ネッ!

いつもより一味が利いてピリッとしたスープ。

これは (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ヤサイはクタヤサイ。

キャベツ多め。



豚は醤油がしっかり入ったしょっぱウマw





ガンダムや『大勝軒』、『二郎』の話をしながら完食 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





僕がコレ系にハマったのは、こちらのお店からなんだよなwww

改めて完成された一杯で、とても満足しましたw

これからも美味しい一杯をヨロシクです (゚∀゚) ヨロシコ



今日も安定した美味しさでした ♪








続きを読む

プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR