好きなもの4.7

橘いずみパート7










色々言いたい事あるけど

おそらくそれ以上に言いたい事あるだろうし

人の話を聞かないし






誰も自分に意見しなくなったら終わり

そう言ってたのに、その意見に耳を貸さない










皆が、一所懸命頑張るのは当然で

皆が、ギリギリまで頑張るのが当然で

皆が、ふうふう言いながら出した数字に対し、それ以上の数字を求るのは当然・・・ なのは分かるけど










皆が、そろそろ限界かも










こぼれおちたら元には戻りませんぜ

カラダは勿論、ココロは特に
















 

こぼれおちるもの』(プチリリ)



この曲をはじめ、初期の彼女の歌は不倫を連想させる曲が多く、

橘いずみは不倫している! 

などと言う、根も葉もない噂(多分w)が(一部で)流れた時期がありました。



「タバコのflavorがした」の部分を取り上げ、

未成年なのにタバコの味が分かるなんてタバコを吸ってるに違いない!

と騒がれた宇多田ヒカルさんに通じるモノが・・・ 





無いかw










疲れていませんか

笑顔は元気ですか

強い時ばかりじゃないでしょ ねえ











今迄ありがとうございました



あなたなら大丈夫

きっと皆に好かれます

きっともっと良い仲間が出来ます



疲れて、泣いて、弱い自分を受け入れて

それから先に進みましょう





あなたの未来がひかりに包まれている事を祈って




















こぼれおちたのは砂ではなく

大きい2つの宝石だったのに










好きなもの5.5

好きな時に聞きたい曲・歌





荻野目洋子 『Melting Point





H Jungle with t 『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~





小林旭 『熱き心に





近藤真彦 『北街角





東京JAP 『摩天楼ブルース





南 佳孝 『スローなブギにしてくれ (I want you)





ザ・ピーナッツ 『恋のフーガ





HIS 『渡り鳥





東京スカパラダイスオーケストラ 『美しく燃える森





Crazy Ken Band 『黒い傷跡のブルース





BLACK BISCUITS 『タイミング





TRF 『EZ DO DANCE





Cocco 『強く儚い者たち





山口百恵 『さよならの向こう側





Re,Japan 『明日があるさ




またもや自分用でスミマセンw

好きなもの5.4

好きな曲・歌







JAM Project 『SKILL





ピート・マック・ジュニア 『ルパン三世のテーマ





串田アキラ 『宇宙刑事ギャバン





TETSU 『炎のさだめ





kids alive 『2nd stage





山根麻衣・Gabriela Robin 『After,in the dark ~ Torch song



もし この世界に
「言葉」というものが なかったら
その予感は ただの やり切れなさと
片付けてしまえたのに

あなたを 失うかもしれない
そう口にしたら 苦しくなった
赤ん坊の様に 泣き叫べば
誰もが一度は振り返る
だから 私は そうする

たとえ 遠く離れても





羊たちも
岩狸も
どこへ向かうか知っている

空を仰ぎ
鳴き交わしながら
どこへ向かうか確かめている

岩の向こう
境界線の向こうにも
同じ陽が昇ると知っているから

羊たちも
岩狸も
夜を超えて進む





和田加奈子 『悲しいハートは燃えている





HIGH VOLTAGE 『UNDERGROUND





PSY.S  『Lemonの勇気





Stephanie 『everyday








EDが多いな ( ´,_ゝ`)プッ






好きなもの5.3

好きな曲・歌

今回も自分の為の保存用です。





Fast Draw 『農協ツアー』





EZO 『kiss of fire』





EZO 『Desiree』





REACTION 『STARTIN' SOMETHING』





VOW WOW 『Rock Me Now』





予定が変わっちゃいましたw





好きなもの5.2

好きな曲・歌



すみません (´・ω・)スマソ

自分の為の保存用です。




https://www.youtube.com/watch?v=nY9tDbHs7k4

小比類巻かほる 『I'm Here






渡辺美里 『10 years





鈴木彩子 『僕はここにいるよ





SAICO 『世界が静かで こんなに静かで





目指してないのになぜここにいるんだろ
汚れた手のひら隠して立ち上がる

疲れて疲れて疲れて
でもやっぱ走ってんだ











スミマセン今度はアッパー系で行く予定です。












ホントはもっといっぱい入れたい曲あったんだけど ノ(´д`*)





プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR