蕃茄

1月4日はこちら

1451882526684.jpg

麵屋 蕃茄』大泉学園に行きました。

到着時空席あり。

着丼まで10分。

食べたのは

1451882542121.jpg

えびトマトつけ麺W盛り 麺増し 980+100の1080円

1451882551598.jpg

つけ汁は、

1451882596686.jpg

いつもよりシャバ系。

1451882573811.jpg

具のメンマと角切りチャーシュー。

1451882562559.jpg

やっぱりこちらの麺は

1451882604135.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1451882612960.jpg

たっぷり絡めて食べても、つけ汁が無くなりませんでしたw







美味しかったです♪







蕃茄10

今日はこちら

20151028_1222331.jpg

麵屋 蕃茄』大泉学園に行きました。

券売機を良く見るとw

20151028_1223302.jpg

アレが始まってました。



到着時空席アリ。

着丼まで11分。

食べたのは

20151028_1235535.jpg

えびトマトつけ麺W盛り 麺増し 980+100の1080円

提供時にタバスコを出して下さいました。

20151028_1235596.jpg

モッチリバツンの麺はやっぱり美味しいですw

20151028_1236047.jpg

エビの風味は弱いですが、これはこれで美味しかったです。




御馳走様でした。





蕃茄9

未だピンチ状態継続中 (´・ω・`)ショボーン

我が財布、何度のぞくも、紙の金無し。

小金をジャラジャラ数えてみれば、千と四百九十円。





ホントだったら今朝、財務大臣より頂戴するハズであった我がキンス。

昨日の雨では銀行行けず、我が家自体が財政難 (´ε`;)ウーン

「ラーメン食うから金をくれ」とは、流石の豚でも言えねでヤンス (´ω`)トホホ





愛車(ママチャリ)に跨り、『ひばり』を目指すと決めた朝、本社の方からお電話が。





昼休みに大泉にいらっしゃる事が決まりました。

はい。

『ひばり』消えました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー



近場で済ますと『ひばり』のお金が無くなってしまいます (;´д`)トホホ

タバコを買ってしまったので残金1070円。



おにぎり一個で済ますか?

イヤ無理だ・・・ 

中途半端に食べてしまうと余計お腹が減ってしまう・・・

やはり『ひばり』消えました (´;ω;`)ブワッ





そんな昼休み近くにメールを受信。





先輩からのお誘いメール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





そんな訳で今日はこちら

(長い前フリでしたw)

1441945095586.jpg

麵屋 蕃茄』大泉学園に行きました。



到着時店内満席。





店内右手の券売機で、

1441945105638.jpg

いつものように食券を買おうとしたら、

券売機上にこんなモノが (゜д゜)



1441945117370.jpg

・・・という訳で食券購入し、店員さんに渡し、立ち待ち1号2号となりました。





着丼まで20分 Σ(゚Д゚;)アラマッ

結構時間掛かりましたw

食べたのは

1441945142460.jpg

新”まぜそば大盛 麺増し 880+100の980円

通常卓上には無い、醤油とマヨネーズを出して下さいました ( ゚д゚)ウム





具のネギ・タマネギ・温玉は分かります。

まぁチャーシューも良しとしましょう・・・



メンマ・ホウレンソウ・トマト!
お前らはダメだっ!!




デカく切られているので麺に全く絡みません (・д・)チッ



メンマ以外、特に味付けされていないので、ただのホウレンソウとトマトを食べる事に・・・

仕方ないので味変アイテムのはずのマヨを利用。



メンマは細切りにするとか、トマトはもっと小さくするとかで、

絡みが違ったり、味や食感に変化出るのにな (´ヘ`;)ウーム



これだと「まぜそば」の意味が無いような気がします。



1441945131591.jpg

麺は「つけめん」と違う中太麺。

若干ウェーブがかったモノ。



予め醤油ベースのタレに混ぜられての提供。

丼内にタレ、スープ的なモノはありません。






「旧まぜそば」の味を思い出せないので、比較が出来ません ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

なので画像だけでもw

20100303a.jpg



20100303b.jpg

2010.3.3 まぜそば 麺増し 粉チーズ ライスボール ニンニク 節粉 780円









御馳走様でした。







蕃茄8

「ついに」と言うか、「やっと」と言うか、連続猛暑日が終わりました (;^ω^)

今日の練馬の最高気温は 31.8℃ 14:02・・・ って・・・



しっかり真夏日だから暑いじゃん! ι(´Д`υ)アツィー
 





時を同じくして、僕の ハイテンション状態・・・ 

フィーバーモード
 も終わってしまいました (´・ω・`)ショボーン





気付かないうちに無理をしていたのでしょうか、めっちゃ身体が怠いです _ノフ○ グッタリ

とても身体が重く、移動する事が困難の為、

予定していた『夢者』の土曜限定「次郎」(「二郎」に非ずw)を諦め、近場のこちらへ

20150808a.jpg

麵屋 蕃茄』大泉学園に行きました。

到着時、店内空席ありで、食券購入後そのまま着席。

着丼まで13分。

食べたのは

20150808d.jpg

濃厚つけ麺W盛り 麺増し 節粉 900+100の1000円

20150808b.jpg

実は明日8月9日は、三代目『ラーメン二郎 松戸駅前店』 の開店日!

久し振りに始発に乗って、並んでみようと思ったのですが・・・










フィーバーモードが終わってしまい、心がポッキリ折れてしまったので、

明日は 一歩も家から出ない事に決めました (`・ω・´)ゞ敬礼っ





早い話、引きこもります!!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



20150808c.jpg

そんな訳で、帰宅途中に買い出しw

一歩も出ない為には、酒!煙草!つまみ! が必要  ( ´,_ゝ`)フヒヒ





家に焼酎とビールもどきはあるので、ウイスキーと炭酸水2㍑をカゴへw

つまみは・・・ 白チョコのおかしと、辛いポテチ ( ^ω^ )ニコニコ

あとは家にあるモノで何か作るとして・・・



うん。



煙草を買って、これで終わり (*´σー`)エヘヘ



20150808f.jpg

明日は朝から ヨッパ予定 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そんな休みがあっても良いですよねw




皆さんも良いお休みを ( ´∀`)bグッ!








・・・あっ!




御馳走様でした。






蕃茄7

何、この暑さ (;´д`)ゞ アチィー!!

今日の練馬は朝8時の段階で29.1℃ 9時には 31.5℃ となり、



最高気温は 36.3℃ 13:49 7月の観測史上最高(10年未満)で、

今年最高の気温だそうです (´ω`)トホホ… 

湿度も結構高いので、不快感マシマシでムシムシしてます  (;´A`)ムシムシスルー





そんな今日はこちら

201507131.jpg

麵屋 蕃茄』大泉学園に行きました。



到着時満席で、暫く背後霊状態で待ちました。




着席後、ヒマなので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´);  っとなw

201507133.jpg

卓上アイテムは

201507132.jpg

ラー油・酢・胡椒・一味。





着丼まで13分。

食べたのは

201507134.jpg

濃厚つけ麺W盛り 麺増し 900+100の1000円



いつの間にか、随分値段上がったような気がします (´ω`)‥トホー



W盛りが有料になり、基本の料金が上がり・・・



以前は「濃厚つけ麺」と「トマトチーズつけ麺」は同料金だったのに、

今は「トマチー」の方が100円高くなってます。

ブログ始めた頃のこのメニュー、「トマトチーズつけ麺W盛り麺増し」は当時880円でしたが、

今だと 1100円 になります Σ(゚д゚;)ドヒャー



・・・2年で220円UPです  ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!



201507135.jpg

新メニューのTKGなんて、250円もします (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

醤油と卵に拘ってるらしいのですが、たかがTKGに250円て (´・д・`)ソンナー



201507136.jpg

どこぞのラーメン屋さんでは、チャーハン 100円 だし Σd(゚∀゚d)イカス!!



『さくら水産』のランチメニュー「日替わり定食」なら、

生卵・味付け海苔・お新香が食べ放題、ごはん・みそ汁はお替り自由ですw

しっかりおかずも付いて 500円 ですよ Σ(゚Д゚)スゲェ!!



201507137.jpg

と、まぁセコイ事言ってますけど、やっぱ来ちゃうんだよなw





だって (゚∀゚)ウッーウッーウマウマ だもんwww





要するに、














みんな、ビンボが悪いんじゃ~!! _| ̄|○ il||li

って事ですw







御馳走様でした。





プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR