すみません

お礼訪問は土曜の夜に伺います。

いつもありがとうございます。





新年早々バタバタしそうです。

早速、憂き事が・・・





あはははは・・・





あぁ~あ。

何処かの誰か様へw

高校時代その曲で、

ビンタビンタ~!

と、相手の頬を張っていました。





これでピンときたらw

もし宜しければ、ブロ友申請して頂けませんでしょうか?

そちらに出来ないモノで (∀`*ゞ)エヘヘ




ご迷惑でしたらその旨お伝えください。

確認次第削除・・・





違うなw

何かしらの返信下さいませ (゚∀゚) ヨロシコ



続きを読む

ヨッパの戯言

結構・・・




うんにゃw




かなり僕は幸せだと思いますwww




すみません

職場が異動になり、ブログを書く事、皆さんのブログに伺わせて頂く事が困難になりました。

スマホではお邪魔していますけどwww

落ち着けばまたひっそり更新出来ればと思っています。





何も書かずに終わらせようかとも思ったのですが、

またいつか書きたいという気持ちもある訳で・・・



うーん。

自分でも何が言いたいのか分かりません。





2月末・・・ 3月始めぐらいには、

ちゃんとした(?)記事を載せられればと思います。

手抜き記事は書けるかも知れないのでw



それまでちょっとお待ちくださいwww



どもですw

一週間振りの更新です (∀`*ゞ)テヘッ

もっと遅くなると思ったのですが、どうしてもお礼が言いたくてw





更新していないにも関わらず、毎日訪問して下さる方。

いつも拍手をして下さる方。

優しいコメントを入れて下さる方。

フネさんの様に留守番をして下さる方 ( ´,_ゝ`)プッ

ご自分のブログで書いて下さった方 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ありがとうございます ( ;∀;)

僕は元気でやってます♪






町田義人 小さな船乗り







希望と夢と宝物





かかえて帰れると良いな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









どうでもいい話ですがw



麺活した時、もう撮らなくていいハズの看板、券売機や麺リフト、レンゲに入れたスープなどを、

つい無意識のうちに撮影しちゃってます '`,、('∀`) '`,、

習慣とは恐ろしいモノですね (b´∀`)ネッ!






プロフィール

+ひかり

Author:+ひかり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR